

久々のCafe巡り☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


車の1ヶ月点検の為、車やさんへ持っていって待ってる間に
近くの公園でだぁーれもいなかったのでちょっぴりだけフリーにしてみた
「2人ともスカートまくれ上がったんですけど・・・
DSCF2516_convert_20100209212734.jpg
そんなことは、お構い無にあぁ~クンクン

今日は久々にお教室にお出かけ
ット、その前にcafeでランチ
Wasabeeさんへ行って来ました
DSCF2517_convert_20100209212815.jpgDSCF2518_convert_20100209213021.jpg

このお店はノーリードOKってことで、お料理来るまで遊んじゃって~
DSCF2519_convert_20100209213103.jpg


はい、私のは茄子とトマトのパスタで~す
DSCF2527_convert_20100209213323.jpg

お二人にはこれリゾットねん
DSCF2524_convert_20100209213204.jpg

ささっスヌード付けて
DSCF2530_convert_20100209213946.jpg


召し上がれ~
DSCF2531_convert_20100209214414.jpg
『うまいでしゅ~     『おいちいでし

DSCF2523_convert_20100209213135.jpg
『もっとででこないかしら・・・とカウンターの中ばっかりみているきららでした
DSCF2529_convert_20100209213845.jpg
『ママァもっとこういうとこ連れてってでしゅーと、せがまれました
はい、頑張りますわ


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

No title

スヌードって言うのがあるんですかぁ。。。
知らなかったです。 耳の毛の長いきららちゃんと
めるちゃんには 必須アイテムですね!
パスタも美味しそうだけど リゾットもイケそうですね〜
色々食べれるから 羨ましいです。
アンジーはドッグカフェ行っても 温野菜のみ。
いつも家で食べてるのとおんなじ物ですわぁ・・・
それでも いつも散歩の時に通ると
店の中に入ろうとしてます。
  • 2010-02-10 10:20
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

No title

きらめるちゃん達いいね!!クーたんは
お米もダメ!! ママさん!!スヌード
クーにあうのがあればお願いします!!
私が作ったのが、ばっちくなったので~

きららちゃん、めるもちゃんママと
お出かけいいですねぇ~~~。
  • 2010-02-10 13:03
  • URL
  • クー&デイル #-
  • Edit

No title

何時もお揃いのファッションで可愛いお2人さんですねぇe-51
それに美味しそうなご馳走まで食べて・・・きらめるちゃんの幸せそうな姿を見ているだけで癒されます
  • 2010-02-10 14:00
  • URL
  • chika #EAABjluU
  • Edit

アンジーのママさんへ

そうなんです!お耳のフリンジがご飯に入んないように
するんですよ☆
じゃないと、食後悲惨・・・(>_<)
でも、スヌードすると見事なぐらい2人とも
停止状態です・・・がご飯はしっかりたべられて
おられます(笑)
アンジーちゃんアレルギーで、ダメなんですか?
本当は、フードのみにしてあげたほうが健康の為には
いいんですが・・・!
2人が年いったときに考えようと・・
ドッグカフェはいろんなワンちゃんの匂いがするから
アンジーちゃんモ入りたくなるんでしょうね(*^。^*)
  • 2010-02-10 14:18
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

クー&ディルままさんへ

クーちゃんお米ダメなんですね(>_<)
でも、他のんが食べれたらいいですよね!
家ではほとんどフード位しかあげていないので
お出かけしたときくらいはってね(^^♪
また、出かけたときクーちゃんのスヌード見てきます!
サイズが分れがまた教えてくださいヽ(^o^)丿
オソロでディルくんも・・・(ラブは要らない・・・でも
可愛いスヌード姿を見てみたい気も・・・笑)
2人はコンパクトだから何処でも行けて楽チンですわ!プププ
  • 2010-02-10 14:23
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

chikaさんへ

どれもこれも、何度か着ているお洋服なので
そろそろ買い足さねばと思い日曜日に
購入しちゃいました(*^。^*)
また、今度着せちゃいますのでまた
見てやってください(^^♪
今年は控えようと思っているのですが
ついつい買っちゃうんですよね(>_<)
  • 2010-02-10 14:26
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

きらめるちゃんのスヌード姿も可愛い(^.^)
うちには必要のない物だから憧れなんです☆
ドッグカフェってあまり期待してなかったんだけど
美味しいお店多いですよね〜
わんこメニューに見えないぐらい豪華だし!
美味しそうに食べてるのを見ると
どんどんあげたくなりますよね(^^♪
うちはココアの車酔いでミルクにも我慢してもらってます。
早く一緒に食べられるようになるといいな〜(*^。^*)
  • 2010-02-10 15:42
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

みるみるさんへ

めるはまだスヌード要らずなんですが、
お揃いで購入しているので、着けちゃってるんです(*^。^*)
める曰く止めてくだしゃいって聞こえてきます(笑)
メニュー的には当たりハズレがありますが、
ここのお店の方がワン好きだったりしたので
更に嬉しいですよね(^^♪
ウチのパピ’sを可愛い可愛いって言っていただけて
ウホウホですヽ(^o^)丿
ココアちゃんの車酔いが直ったらいいですね☆
きっと美味しそうな料理見て
ミルクちゃんも願っているのでは・・・(笑)
  • 2010-02-10 16:48
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

No title

きららちゃんもめるちゃんもスヌードがお似合いですね
うちの大河とはエライ違いだわ〜〜(笑)
都会はわんこ連れでお出掛けできるカフェやランが
たくさんあるので羨ましいなぁ〜
うちは毎度行くところは決まってしまって 涙
  • 2010-02-10 22:36
  • URL
  • ミントまま #-
  • Edit

No title

きゃぁー!パンツ丸見え〜〜いや、はいてないよね〜

こんなコメでもいいかしら!?ちょっと怪しい人みたい?

おニューのお披露目は、次かなぁ〜
  • 2010-02-11 00:33
  • URL
  • ふくママ #-
  • Edit

ミントままさんへ

大河君のスヌード姿みていたいですぅ(*^。^*)
絶対似合うと思うんですが♪
ミントちゃんも似合うでしょうね〜〜〜(^^♪
家は大阪の端っこで都会ってほどぢゃ無いんですが・・・!
まぁ電車の利用は便利ですが、終電が早すぎるので
やっぱり田舎かもぉです(笑)
ランは都会ではいい所ってあんまし無いですよ!
  • 2010-02-11 00:46
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ふくママさんへ

おパンツ姿はもう見ることが無いです・・・(>_<)
意外ときららのおパンツ姿ママ的には
可愛くって好きでしたけどね(^^♪
おニューのお洋服は後日の記事にしようかなぁって
思ってます(*^。^*)
1日ネタをフル活用ってね\(^o^)/
  • 2010-02-11 00:51
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

かわいい♥

スカートまくれておてんば娘みたいで可愛いですね♫スヌードも良く見るとドクロなんですね。パープルで洋服のパープルのリボンとおソロでとてもキュート♥女の子2人、いろんな楽しみがあっていいですね。パピヨンってスヌードつけると別の犬種(生き物)になって面白いですよね。ロメオもパーマかけてるおばちゃんみたいで笑えます(爆)
  • 2010-02-11 02:28
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

ジュリアままさんへ

おてんば娘その通りです(笑)
お洋服といい感じにスヌードが合っているでしょ\(^o^)/
きららはまん丸ちゃんでめるは電球型になるんです(^^♪
パピヨン?ですかぁって感じですよね(^。^)
ロメオ君のスヌード見てみたいですぅ(#^.^#)
  • 2010-02-11 22:26
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

