

☆JAZZ☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日は珍しい日ですね
H22年2月2日ぞろ目の日でーーーす

先週の土曜日の夕方から、モモパパさん がJAZZをされていて、
ミナミのBIG CATで演奏されるってことで、
初めてJAZZを聞きに行って来ました
DSCF2480_convert_20100131095051.jpg

バンド名はQUEEN JAZZ ORCH.
DSCF2481_convert_20100131095231.jpg

本当初のJAZZだったので、どの曲も知らなかったのですが、
JAZZって退屈しちゃうかなって思っていたら
なんのなんの、めちゃめちゃ楽しかったんです
DSCF2455_convert_20100131095921.jpgDSCF2465_convert_20100131100025.jpgDSCF2469_convert_20100131100259.jpg

少しだけ、どんな感じなのかを・・・

[広告] VPS

2時間半の演奏でしたが、たまにはこういった知らない世界
行ってみるのもいいものですね
DSCF2473_convert_20100131100321.jpg
ワン友さん達と記念写真
あらっ、ふくママさんと私が居ない・・・

帰りに女4人で道頓堀にあるキムカツというお店で
遅めのご飯を食べに行きました
DSCF2477_convert_20100131100509.jpg
私が頼んだのは、美人膳っていうのんを
カツの付けダレにコラーゲンとヒアルロン酸が入ってるんだって
綺麗になれたかしらってもう無理かもぉ
まぁ、気分だけでもってね
DSCF2479_convert_20100131100648.jpg
んで、帰りにお茶してしゃべって居たら、
終電も無くなってしまった居て
お家に着いたら日が変わっていましたわ
久しぶりにこんなに遊んじゃいました


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

土曜日は お疲れさまでしたぁ!!
Jazz よかったですね〜i-194
私は2度目ですが 以前聴いたのと
違って またそれが楽しかったです。
(以前は静かなバラード調だったように
記憶してます・・・たぶん・・・i-229
美人膳 美味しかった??
おしゃべりしてると 時間があっという間に
過ぎてしまうからねえ〜
私たちも 日付変わってからの帰宅でしたよ❢
また 行きましょうねぇ〜
  • 2010-02-02 15:31
  • URL
  • アンジーのママ #-
  • Edit

アンジーのママさんへ

こちらこそ、有難うございましたヽ(^o^)丿
本当良かったですね☆
2回目だったんですね!
私より上級者さんですね(笑)

やっぱり、日付変わってましたかぁー!
終わった時間が遅かったですものね(^^♪
美人膳美味しかったですよ(^・^)
お肌プリプリッなんて・・・(ニャハハ)
また、次回お会いできるのを楽しみにしています(*^。^*)
  • 2010-02-02 15:47
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

あのね、きらめるちゃんが食べたのは、残念ながら「美人」では無く「美肌膳」だよ!

楽しかったね〜 今度は、何しに行く〜〜?
  • 2010-02-02 20:52
  • URL
  • ふくママ=のこママ #-
  • Edit

皆んな!! 楽しかったねぇ〜
私はジャズを聞いてすごく幸せな気分になりました~
映画〜ジャズ〜ダンス〜クロスビー、アステア、ヴェラ〜いいなぁ〜〜〜ちょっと若い頃に戻りダンスがしたくなりましたよ!!。
  • 2010-02-02 23:47
  • URL
  • クー&ディル #-
  • Edit

私もジャズは知らない世界と言うか
なんか独特の感じがしてました^^;
うちのパパが独身の頃すごく好きで
よく聞きに行ってたみたいです!
大阪ってこういう場所がたくさんあるって言ってました〜
たまにはこういう日もいいですよね♪
お料理も豪華(^.^)
名前に惹かれちゃいますよね☆
きらめるちゃんはいい子にお留守番出来たのかな(*^。^*)
  • 2010-02-03 08:38
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

クー&ディルままさんへ

本当楽しかったですね(*^。^*)
幸せ気分分かります〜☆
曲はわかんなかったけど、
いい感じに幸せになれましたよねヽ(^。^)ノ
  • 2010-02-03 12:49
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

ライブハウスは結構あるみたいですが、
私は全然行っていないので、わかんないんです(>_<)
JAZZにもいろいろあるみたいで、もっと静かなものあるようですが・・・
面白かったですよ(*^。^*)
お料理名ちょっと間違ってました・・・(汗)
美人膳ぢゃなくて美肌膳ですって(^^♪
でも名前惹かれちゃいますよね(^・^)

きららとめるはお昼にパピ雄君とプペ子ちゃんと
遊んでもらったので、いい子にオネンネしながら
待っててくれました(^^♪
  • 2010-02-03 12:56
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ふくママさんへ

> あぁ惜しい・・・!!!
> 今度はまめ子チャン家ですかぁ?
> OKだったらですけどね☆
> 4.5月位の暖かくなってきたらいいなぁって(*^。^*)
>
> その間は何しましょーーー(^^♪
  • 2010-02-03 20:36
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

