

初サクラさん☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日はパピプペままさんにお誘いいただいて
サクラカフェさんへ初めて行って来ました
何度か行こうかと思いながらなかなか行けなくてやっと行けました
DSCF2434_convert_20100131092420.jpg
本日のお洋服はi Dogのパーカーと年末に行ったTOUTOUVIVANTで購入したスカートを
きららもめるも初カフェでワクワク

久しぶりに癒し系パピ雄くんに会えて癒されて、
   可愛いプペ子ちゃんに癒され、あ~なんて幸せ~~~
DSCF2448_convert_20100131093051.jpg

今日も姉妹は仲良くバトル
DSCF2440_convert_20100131092454.jpg
きららとバトルはきららに怒られているけど、
プペ子ちゃんとは同じように遊んでくれるのでめるも
本当嬉しそうに遊んでました

モコモコの可愛いスヌードがあったので、きららに試着
DSCF2445_convert_20100131092745.jpg
可愛かったんですが、モコモコできららのお顔が埋もれているよう・・・

パピ雄くんのチロ舌発見
DSCF2449_convert_20100131093258.jpg
いや~~~んいつ見ても可愛い~~~

プペ子ちゃんのコートに驚き
DSCF2447_convert_20100131092929.jpg
ブログで見ていたより、フンワフンワの柔らか
やっぱりパピヨン最高~~~

人揃って撮影会
DSCF2443_convert_20100131092613.jpg
パピ雄くん一人ちゃんとフセして賢いなぁ
プペ子ちゃんの笑顔が好きなんだなぁ
める、あにゃた大きくなったなぁ~~~
きーしゃんはチロってでてるし・・・
ってな感じの集合写真でした

とっても楽しいく時間は早く過ぎてしまうもので、
夕方からJAZZを聞きに行くお約束がありあっという間の幸せなひと時でした
パピプペぱぱさんままさんお誘いいただいてありがとう御座いました
今度またゆっくり遊んでくださいね

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

とても楽しそうですね〜!!
本当パピヨンって可愛いですよね☆

最後の集合写真みるよ本当めるちゃん大きくなりましたね!
そしてきららちゃんの舌がちょろっと出てて可愛いなぁ☆
  • 2010-01-31 19:25
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

ひなmamaさんへ

パピヨン大好きなので、他の子たちと会えるのが
とっても嬉しいです(^^♪
なんでこんなにパピヨンにはまっちゃったんでしょうか(笑)
ひなmamaさんもはまっていらっしゃいますよね(*^。^*)
やっぱり可愛いからですね☆

並んでいると、めるが大きくなったのが
一目瞭然ですよね(^。^)
最初来たときは小さな子だったのに、
気がついたら、スクスク元気に育っているなぁって
感じです(#^.^#)
  • 2010-01-31 20:15
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

めるちゃん 本当に大きくなったね!!
社交的で探求心旺盛皆と仲良くなれるね~
5時までに行って来たんだぁ〜
じゃぁ~土曜日は1日楽しんだね!!
       よかった!! よかった!!。
  • 2010-02-01 01:48
  • URL
  • クー&デイル #-
  • Edit

サクラカフェさんに行かれたんですね
サクラさんは ブログで大ファンだったパピ雄しゃんに
初めて会えた思い出のカフェなんですよ。

集合写真を観て驚き!!
めるちゃんとプぺちゃん大きくなりましたね〜〜
お兄ちゃんお姉ちゃんよりも 貫禄あるよ (笑)
時々 仲良し姉妹で遊べるなんて 羨ましいです
きらめるさんもパピプぺままさんも幸せですね♪



  • 2010-02-01 10:23
  • URL
  • ミントまま #-
  • Edit

ありがとうございました♪

先日はお付き合いいただいて、
ありがとうございました。

プペ子たちが楽しく遊んでいるのを
見れてとても楽しかったし、癒されました。
パピヨンでもっと集まれればいいですよね。

今回も、色々とありがとうございました。♪
  • 2010-02-01 12:11
  • URL
  • はるポンです┌|∵|┘ #2sG/ekKs
  • Edit

初カフェってそれだけでワクワクしますよね〜
それが4パピ揃ってなら尚更ね♪
みんな可愛くてとっても楽しそう(*^。^*)
最後の集合写真が成長したな〜
って思いますよね☆
きららちゃんとパピ雄君で
ダブル下チロ可愛すぎ〜〜!!
  • 2010-02-01 13:29
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

クー&ディルままさんへ

土曜日はよく遊んだよねぇ☆
久々にあんな時間まで・・・!
でも、本当楽しかったです(*^。^*)
また、遊びましょうね♪

める、並んでるとえらい大きくなったでしょヽ(^o^)丿
きららが小さく見える・・・(笑)
  • 2010-02-01 15:18
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミントままさんへ

そうなんですかぁ〜ヽ(^o^)丿
サクラカフェさんでパピ雄君に会ったんですね☆
ミントちゃんと大河クンに私も会ってみたいです(*^。^*)
ぜひ、お時間が合えば皆さんでお会いしたいですぅ(^^♪

めるとプペ子ちゃん大きくなったでしょ♪
パピ雄君は立派なコートがあるので全然貫禄負けしていないのですが
きららがもう妹のようになっています(笑)
  • 2010-02-01 15:22
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

パピプペままさんへ

こちらこそ、本当に有難うございました(^^♪
お茶して散歩でもと思っていましたが
やっぱりおしゃべりしていると
時間が経つのが早くって・・・!
めるもプペ子ちゃんにしっかり遊んでもらえたので
帰ってからグッスリ休んでいました(*^。^*)

また、今度お茶&お散歩でもいかがですか?
  • 2010-02-01 15:24
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

初めてのカフェって本当楽しいですよね(^^♪
家に帰ってからお店の感じとかを撮るのを
忘れてしまうくらい、楽しかったです(*^。^*)
プペ子ちゃんとめるは舌チロしないんですが、
パピ雄君ときららは可愛くチロットしてくれるので
その瞬間カメラカメラって思いますねぇ(笑)
ミルクちゃんとココアちゃんってそういえば
舌チロ無かったような・・・?
我が家はいつでも出ています!ワハハハハ!
  • 2010-02-01 15:28
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

楽しそう♪

いいな〜〜♪姉妹のご家族で交流♡
めるちゃんもプペ子ちゃんも大きくなりましたね。飾り毛もふわふわでかわいいです。
お兄ちゃん、お姉ちゃんにウザがられず、思いっきり遊べて良かったですね(笑)
もしかするとジュリアが一番小さいかも。。。
ちょっとお聞きしていいですか。めるちゃんとプペ子ちゃん、今体重はどれくらいですか?ジュリアは2,1kgです。
フードの表示通りに食事(無添加のフードにコラーゲンを添加)をあげているのですが(生後7ヶ月〜12ヶ月の2,5kgで1日60gを2回に分けて)少ないでしょうか?ちょっと気になったので。。。
  • 2010-02-01 19:04
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

ジュリアままさんへ

プペ子ちゃんとめるのテンションが同じなので
沢山遊んでもらえて嬉しいです(^^♪
2.1kgだとそうですね!
きららと同じ体重です(*^。^*)
めるはこの間手術の日に計ってもらったら2.3kgでしたヽ(^o^)丿
んで、最近はちょっとお肉もついてきた感じです!
めるはどんだけ食べても体触るとあばらが直に分かるくらいの
ガリガリちゃんだったんですけどね・・・(^・^)
フードは避妊したので、ロイヤルカナンのライトを
カレースプーンで軽く2杯程度を朝・昼・夜と
3回あげています(^^♪
グラムは計っていないんですが、ライトにしたので
少し多めにあげていますヽ(^o^)丿
後は、おちっちとウンウンが出来たときに
ご褒美代わりにフードを3.4粒ほどです!
多分めるは太ってはいないと思いますが
3姉妹の小ちゃんが大きく育っています(笑)
  • 2010-02-02 15:28
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

