

今日もお邪魔してまぁ~す☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日も夕方からfukufukuさん家お邪魔しちゃいましたぶっっ
先にクーちゃんとディルくん がご訪問してましたわ
DSCF2392_convert_20100125222810.jpg
いつみても綺麗なクーちゃん

真っ白の壁にディル君、雪の中にいるみたい~~~
DSCF2394_convert_20100125222944.jpg
元気過ぎるくらい元気なんだよねっ

「フクちゃん今日もお邪魔しま~~~すねん
DSCF2401_convert_20100125222901.jpg
いっつも可愛いお顔で迎えてくれるのね

DSCF2403_convert_20100125223225.jpg
ふくママさんとしゃべっていたら我が子達ったら寝てるやないのぉーーーーー

DSCF2405_convert_20100125223500.jpg
めるはふくちゃんの毛布の上で寝ちゃってるよ

好き!好き!好き!ラブラドールとパピヨンの遊び方好き!好き!好き!好き!  
DSCF2407_convert_20100125223529.jpgDSCF2409_convert_20100125223628.jpgDSCF2410_convert_20100125223724.jpg
遊んでいるのでブッレブレのお写真でスイマセン
フクちゃん有難う、悪戯めると遊んでくれて・・・

その横でふくちゃんbaby’sが「なにやってんの」ってな感じで見つめておりましたとさっ
DSCF2420_convert_20100125224559.jpg
男前のカブくん・人が大好きのこちゃん・一番大きくてちょっとおっさん顔のダイくん

ふくママさんのお好み焼きを美味しく頂いておまけに
おみやでメロンパン+かにパイまで頂いてしまいました
DSCF2425_convert_20100125224638.jpg

いつもいつも有難うございます
メロンパン次の日の朝ごはんで食べました
外がすんごいサックサク美味しかったですわぁーーー♪

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

復活♪♪

久々コメントです。
近くにすてきな犬友さんがいてるのって
とってもいいですよね(#^.^#)

きららちゃんとめるちゃん、PFさんで
すっかり綺麗にしてもらったんですね♪♪
下の記事のチアガール可愛かったわ〜!
うちはもっぱら裸族なんで
きらめるちゃんで楽しませてもらってます(笑)。
  • 2010-01-26 19:21
  • URL
  • パピプペままです┌|∵|┘ #-
  • Edit

おぉぉぉー!ふくちゃんが弄られてる〜〜!
ふくちゃんのほうが遊ばれてるね!
チビ達の写真、いいのん撮れてるわぁ〜ポカ〜〜ン。。。
いつでも遊びに来てね〜
また、クーママんちにも襲撃するぞぉー!
  • 2010-01-27 09:17
  • URL
  • ふくママ=のこママ #-
  • Edit

きらめるちゃんには大きい子のお友達が
たくさんいるんですね〜☆
みんなとっても優しそうで綺麗なお顔(*^_^*)
めるちゃんにとってはいい遊び相手になるんですね♪

昨日のお洋服だけど、うちが持ってるのは
旅行の記事の2日目に着ています(^.^)
私の早とちりで、ちょっと感じが違ってました!
サイズも二人とも3Sなんですね〜
ココアはどんだけ大きいんだか^^;
  • 2010-01-27 13:47
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

ふくちゃん家に行ったら〜きらめるちゃん来るよ
って〜ディルはまだまだですね!!

晩ご飯いただいてよかったね!!私も
   食べたいよぉ~~~。
  • 2010-01-27 15:26
  • URL
  • クー&デイル #-
  • Edit

めるちゃん大きいわんことも遊べてすごいですね〜!!
ひなは怖がっちゃって駄目です。りおなら行ってくれそうなきがします!

それにしてもわんちゃんのお友達たくさんいて、羨ましいですね☆
  • 2010-01-28 00:20
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

元々わんこ嫌いだったので大きな子は苦手でした
でもミントを連れて散歩をしていると 
大きな子のほうが断然優しくて大人しいのにびっくり

きらめるちゃんも手加減なしで
思いっきり遊んでもらえて メチャ嬉しそうやね
きらめるママさんも わんこ連れで気兼ねなく遊べる
最高のわん友がいて 羨ましいです
  • 2010-01-28 14:29
  • URL
  • ミントまま #-
  • Edit

ありがとうございます♬

めるちゃんすごいですね!大きなわんちゃんにも平気でじゃれついて♬大きなわんちゃんもしつけがきちんとされていてやさしさがお写真からも伝わります。お顔だけでめるちゃんと遊べるなんて(笑)楽しい画像ありがとうございます♬

今日、pf様より血統証を送っていただきました。
その中にきらめるさんからの素敵なプレゼントが入っていてビックリ!!!マジックミスト♪以前きららちゃんに使われて効果大と紹介頂きずーっと憧れていたあのマッジックミストですね♡こんな高価なものを頂いて恐縮です。お塩とハーブのお礼だなんて。。。こちらで買うととってもお安いものなのに。。。でもでも!とてもうれしいです。早速我が家の2パピにも使わせて頂きました♬なんだかふわ〜っとして、くし通りがいつもより良いような♫これから効果の程をまたご報告しますね。
 
 pfさまからのピンクのパピヨンのキーホルダー♡ありがとうございます。娘と取り合いをしてしまいました(大人げないです)この場をお借りしてお礼申し上げます。(主人もメールすると思います)
  • 2010-01-28 17:07
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

パピプペままさんへ

そうなんですよ!
ちょこちょこと遊んでもらっているんです(^^♪
皆さん家は大きなワンちゃんなのに、
家の子達も遊んでくれるので嬉しいです(~o~)

年末にシャンプーして以来していなかったんで
ちょっとクッチャ状態でしたわ(涙)
お洋服のお揃いを着せたくって
女の子二人なんで、可愛いのん見たら
買ってしまうんですよ(汗)
でも今年はちょっと控え気味で・・・笑
コートのこと考えると裸族が一番ですよね!
  • 2010-01-29 14:21
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ふくママのこママさんへ

いやぁー本当にふくちゃんには感謝です♪
こんなチビちゃんとも遊んでくれて(~o~)
普通やったら怒りそう・・・(汗)

ふくちゃんBABY'sいい感じでしょ(^^♪
顔もバッチリ覚えたし(*^。^*)
また、お邪魔しに行きます(笑)
  • 2010-01-29 14:24
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

そうなんですよ☆
大きなお友達が沢山いてるんです(^^♪
なぜか・・・?
本当は小型は小型で仲良くなったりしやすいんだと
思うのですが、きらめるのお友達は大きなお友達と
遊んでいただいておりますヽ(^o^)丿
ふくちゃんにとっては制御されながら遊んでくれているので
ちょっと可哀想な気もしますが・・・ありがたいですよね(*^。^*)

今は2人ともペットパラダイスのお洋服は3Sなんですが、
めるがそろそろ次の大きさかなぁなんて思っているので
ココアちゃん大きくないですよぉ(^_-)-☆
きららはちょっと小ぶりですけどね!ニャハ!

お洋服旅行のときのミルクちゃんが着ているのんですね♪
ちょっと感じは違いますが、ミルクちゃんとっても似合っていて
可愛いです(*^。^*)
  • 2010-01-29 16:11
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

クー&ディルままさんへ

ディルくんはめちゃめちゃ喜んでくれて
遊ぼうとしてくれているんですよね(^^♪
嬉しいことです☆
もう少ししたら一緒に遊んで下さいねん、ディルくん(^_-)-☆

美味しかったですよ☆
広島焼き風お好み焼きでしたヽ(^o^)丿
また次はクーちゃん家に行かねば・・・(笑)
  • 2010-01-29 16:14
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ひなmamaさんへ

きららも若いときはふくちゃんと遊んで貰っていたんですよ(*^。^*)
今は落ち着いちゃって・・・(アハハハ)
めるは怖いもの無なので4ラブちゃんとお散歩で会ったときでも
ガンガン挨拶行こうとするので、さすがに私のほうが怖いです(笑)
わんちゃんお友達私は少ないですよヽ(^o^)丿
これから沢山の方とお知り合いになりたいなぁとは思っています(^^♪
去年ブログを通じてお知り合いになれた方も居ていて
すっごく嬉しかったですヽ(^。^)ノ
  • 2010-01-29 16:18
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミントままさんへ

大きな子達って優しいですよね☆
意外と小さい子達のほうが吠えてきたり
しますよね(>_<)
でも、どっちも可愛くって好きなんですけどね♪
もちろん一番はパピヨンですが・・・(笑)ついでに言うなら
我が子ですっなんて親ばかですわ!フフフ

ワンちゃんの友達のお家だときららとめると一緒に
ご訪問出来ちゃうので嬉しいですよね(*^_^*)
飼っていない人の所に連れて行ってもいいって
聞いても大体ちょっと・・・って言われちゃうので・・・(悲)
仕方ないんですけどねヽ(^o^)丿
うちの周りのお友達はとっても親切で優しい方達で
本当私もきらめるも喜んでおります(^^♪
  • 2010-01-29 16:27
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

めるはどんなワンちゃんにも遊びに行こうとする
好奇心が旺盛なんですヽ(^o^)丿
多分、ジュリアちゃんモかなぁ?
きららは昔は良く遊んでもらったんですが
今は落ち着いちゃって・・・(笑)
私とならめちゃ遊ぶんですけどね(汗)

喜んでいただけて良かったです(^^♪
マジックミスト効果の記事のときに
いいなぁって言われていたのでほんの気持ちですヽ(^。^)ノ
お塩とハーブでいろんな料理に使わさせていただいているので☆
また、効果が出てこられてた楽しみにしていますね(^_-)-☆
  • 2010-01-29 16:37
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

