

だぁらだぁら!!!

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


お正月明けてから通常モードになってなんかだぁらだぁら~~~
更新ボニョボニョなんですわぁ肉球ワン
基本的にマメなタイプじゃ無いんで、気長にヨロシクです羅琉 ニヤリ

我が子達はなんでしょう
元気過ぎて怖い・・・手書き風シリーズ汗2

ってな感じで、休み明けは何故だか仕事が詰まってあぁ~~~~イヤだイヤだ
って思いながらも可愛い我が子に少しでも楽しんでもらわねばッて思う
きらめるママでございました

ちなみに今年は節約モードONなのでお出かけ少なく
お家ネタが多いかもぁ~~~~なんですけど、
飽きずに遊びに来てくださいねんぶふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

私なんて、冬は寒さで動くの嫌、夏は暑くって動くの嫌、ってなもので怠け癖が何時までもとれませんv-16
そんな私に似たお局犬は、何時見ても、コタツ周りで暖を取っています

めるちゃんの弟達、ずい分大きく成長しましたよv-345
  • 2010-01-19 23:26
  • URL
  • chika #-
  • Edit

お仕事大変なんですね(>_<)
私なんか専業主婦でだらだらしちゃって
気が付くとお昼?なんてことがよくあります^^;
だったら免許をと思うんだけど
もう何年ぐらいこのセリフを言ってるんだろう(笑)
きらめるちゃんはもうすっかり元気ですね!
お腹の傷はどうですか?
更新は無理しない程度で大丈夫ですよ♪
可愛い二人に会えるのを楽しみに待ってま〜す(*^_^*)
  • 2010-01-20 08:44
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

土曜日お待ちしていますね〜
もしかすると弟たちに会えるかもね 様子みて連れていけたらと聞いています
めるりんにも会いたいしとのことでした
そうそう土曜日例の件で教えてほしいことがありますので どうぞよろしくね
  • 2010-01-20 14:11
  • URL
  • ぷりふぁん #-
  • Edit

chikaさんへ

うちの2人にはおこたが無いので暖を取るところがないです・・・(>_<)
家に居るときはほぼ暖房でヌックヌックですけどねヽ(^。^)ノ
犬は寒がりぢゃないはずなのに、2人ともお散歩行って
立ち止まるとブルブルです(ーー;)
家に帰って全身拭き拭きしてリードをはずすと
すっごい勢いで暴れてます!毎回です・・・!
なんなんでしょうか(笑)

弟ちゃん達ブログみましたよ(^^♪
可愛いですよね☆
今はそんな経済状況じゃないからあれですが、
やっぱり、見ているともう一人とかって思えちゃいます(*^。^*)
きららとめるがおばあちゃんになってからかなぁロロロ
  • 2010-01-20 15:19
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

大変って程では無いんですが、休みで鈍ってるだけなんです(笑)
免許あると便利ですよぉ♪
重たい物や大きな物のお買い物の時は
楽チンヽ(^。^)ノ
ワン2人も楽々移動です☆
頑張って取ってみられたらどうでしょう?

2人の傷はきららは瘡蓋も取れて綺麗になってきました♪
めるも後少しです(*^。^*)
早いモンですよね(゜o゜)
最近ブログネタが無く、文章もへたくそなんで
こんな状態ですが、たまに遊びに来てくださいね♪
こちらも、遊びに行かせてもらいます(*^。^*)
  • 2010-01-20 15:24
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ぷりふぁんさんへ

弟チャン達に会えるんですかぁヽ(^。^)ノ
会えたら嬉しいです(*^。^*)
絶対かわいいだろうなぁ〜〜〜☆
楽しみにしています(^^♪

分かることでしたら、お答えしますねヽ(^。^)ノ
それでは、土曜日に・・・(^・^)
  • 2010-01-20 15:28
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

きらめるちゃん達、元気になって
   良かったねv-237

   可愛い洋服貰ったのに残念!!
   小さくて合わない、あまりの可愛さに
   無理やり着せよと思ったけど・・・
   やっぱり無理でした。(T_T)
   ごめんね!!せっかく頂いたのに
   ふくママに渡しておきました。
   ありがとうねe-51
 
   この間、病院で痩せすぎって言われ
   ショック受けたけど元気やからね
   又ドック・ドック受けてみます。i-241

   

   
   
   

ブログを長続きさせるには マイペースが一番ですよ
負担にならないよう のんびりね(*^_^*)

術後の経過も順調で わんこの回復力って凄いよね 
来週はうちの大河も去勢手術を受けます
きっとあの子も 次の日には完全復活してそうですね
  • 2010-01-21 11:14
  • URL
  • ミントまま #-
  • Edit

ふぁみママさんへ

家の2人は元気元気ですヽ(^o^)丿
そうなんですかぁ(>_<)
着てもらえたら嬉しいなって思っていたのに
残念です(>_<)
ふぁみちゃん痩せすぎって言われたんですか!
ちょっとダイエットしすぎちゃいました?
太りすぎても困るし痩せすぎても困るし
なかなか難しいですよね☆
ドッグ・ドッグ頑張ってふぁみちゃん♪
  • 2010-01-21 11:40
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ミントままさんへ

ブログ更新しなきゃって思うとちょっと
大変です者ね!
第一ネタが無いのに書くのも
難しいですしね(*^。^*)
ぼちぼちでやっていきますので
これからも、よろしくお願いします☆

回復力は本当凄いですよねヽ(^o^)丿
聞くところによると、ワンちゃんは痛みに
鈍感だそうですよね!
その割には、家の2人はちょっとしたことで
直にキャインってゆってますけどね・・・(゜o゜)
来週大河君頑張るんですね(^・^)
大河君、ファイトです!!!
  • 2010-01-21 11:45
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

