

仲良しそぶり☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日は一段と寒い・・・はわわわわ・・・
今日は久々にちゃんと散歩しに行ったけど、
歩いても歩いても全然温かくならんかったなぁ
お散歩後、二人で仲良く寝てるわって思ったら、
DSCF2312_convert_20100113213947.jpg
よく見りゃ めるのお手手がきららにアタック

ありゃりゃ
DSCF2310_convert_20100113213753.jpg
『ママたちけてでし~『なんでちゅかぁ~jumee☆faceA187R
手術をしてから、バトルが激しくなった気がする・・・はわわわわ・・・
もしかして、二人とも男の子になってしまったのかしら・・・

~・~・~・~・~ お ま け ~・~・~・~・~
最近めるが急成長しちゃってお揃いで買ったお洋服が着れなくなっちゃったから
サイズ違いを購入しちゃいました
DSCF2314_convert_20100113213305.jpg
            ↑青     と     ↓黒
DSCF2315_convert_20100113213324.jpg
2.3回しか着ていないからもったいないなぁと、思いながら
どう考えても着れないし、誰か着れないかなぁうさぎ・ぴんく

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



コメント

あいかわらず めるもちゃん強いのね!
きららちゃんは、オトナシイからね〜
爆発すると豹変する?

お洋服ね、、、ファミちゃんのんヨロシクね。。
ファミママ楽しみにしてるよ〜〜

あらっ!ミーナちゃんどこいったん?
ちゃんと病院に通ってる?
  • 2010-01-14 08:02
  • URL
  • ふくママ=のこママ #-
  • Edit

やっぱり手術のストレス??
まだお腹の傷が痛むのかもしれないし・・・
めるちゃんのニヒリが可愛い♪
きららちゃんも舌チロで満更でもなかったりして(#^.^#)
二人寄り添って。。がうちには全くないので
いつになったら、そんな姿が見られるのかな〜

サイズ違いで購入はうちも3着ほど^^;
めるちゃんもSSですか〜?
あと、ミルクとココアのを逆に着せると
意外とイケちゃうんですよ!!

ミーナちゃんの記事、新しくUPするのかな〜と思ってたけど
なんかいつもと雰囲気違うと思いながらもコメントしちゃって
お気を悪くされたようならごめんなさい(>_<)
コメだけ残ってるのは申し訳ないので
気にせず消しちゃってくださいね(*^_^*)
  • 2010-01-14 08:52
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

きらめるさんだいぶ遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
体調も元に戻り、実家への帰省も終わり、ようやくゆっくりPCにむかってます。
今年もよろしくお願いしますね〜〜〜♪
避妊手術無事終ってよかったですね!やっぱヒート中はかなりストレスみたいなので、ひなも考えないとなぁ。

あっという間に大きくなっちゃいますもんね!ひなも夏に買った服はもう小さくなってきれないだろうな(泣)

それでは今年もよろしくお願いしますね!!
  • 2010-01-14 10:48
  • URL
  • ひなmama #Hdx32bT2
  • Edit

きらめるちゃん♪

すっかり和みムードのおふたりさんですね。
めるちゃんパンチも舌チロのきららちゃんも寄り添って寝てる姿が可愛いです♡
この時期の成長は早いですからね。めるちゃんのお洋服新調ですね♪犬のフリマーとかあったら良いですね。でもこんな小さな頃もあったのよ♪記念に残しておくのもありですね。
  • 2010-01-14 21:48
  • URL
  • ジュリアまま #KpQ017Rg
  • Edit

ふくママのこママさんへ

この間もバトル凄かったでしょ(>_<)
最近ちょっと激しくなってんのよね(*_*)
きららの生怖顔みたでしょ〜!
ザッツ豹変です(笑)
そうそう今度ファミちゃんのお洋服持って行くので
渡してもらえるかしら?
着れたらいいなぁ(*^。^*)
ファミママさんなら大切に着てくれそうですよね(^^♪
ミーナの記事実は独り言でブツブツ書いてて
UPするつもりはなかったのに間違えて
公開になっていて・・・・
だから文章も途中だったでしょ(;_;
ただ、どうしたらいいのかと
思っても解決出来なくて
なんとなくブツブツ文章書いただけなんです!
ご心配すいません<(_ _)>
うちの子たちと同じ病院なんで
電話して聞いてみたら腎不全って手術はなくって
点滴治療しかないみたいで、親に言ったら
ちゃんと連れて行くって話で・・・
ミーもやっぱり可愛い家族なんでねっ\(^o^)/
有難うございます(*^。^*)
  • 2010-01-14 23:31
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

みるみるさんへ

ごめんなさい<(_ _)>
ミーナの記事は本当はUPする予定ではなく
独り言を書いていたので途中で止まったまま
閉じたら次の日見てありゃりゃ(>_<)
んであんな記事UPしても愚痴なんで
申し訳なかったです<m(__)m>
ちゃんと読んでいただいてコメントいただいたのに
本当にすみません_(._.)_

ワンちゃんって痛みに鈍感らしいので今は
もう痛く無いと思うんですがたぶん家に居て
お散歩が無かったからストレスなのかなぁ(^・^)
でも、なんでしょうか?
すっごい位バトルが激しくなった(*_*)
近くにはよく居てるんだけどなぁ・・・
んで今日可愛かったのがきららがめるの
お顔やお鼻をペロンペロンして猫のように
毛づくろい?みたいな事したりしてたんです\(^o^)/
でも、やっぱりバトルは辞めません(笑)

今は二人ともマザーガーデンのお洋服だと3Sサイズなんです(*^。^*)
めるの着れなくなったお洋服は4Sだったんですね(^・^)
子供の間はすぐ大きくなるの分かってるんですけど
お揃にしたくって買っちゃいますよね(#^.^#)
家の子はお洋服チェンジしても着れません(*^。^*)
きららは小さいんですが意外と胸周りが太いんですよねロロロ
  • 2010-01-14 23:46
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ひなmamaさんへ

元気になられたんですね(#^.^#)
良かったです!
実家でしっかりゆっくり出来たみたいですね\(^o^)/
あんまり無理しちゃダメですよ♪
ひなちゃんと迎える子の子供を考えていないなら
避妊は必要かもしれませんね(+_+)
家は可愛いきららの子が欲しかったですが
辛い思いをさせてしまったことが申し訳なくて
結局避妊ってなったんです(>_<)
家庭犬はやっぱり難しいのかな?
でも、今は二人が側に居てくれて
幸せですけどね(^^♪

今年もきららとめると私とヨロシクです☆
ひなちゃんと弟くんとひなmamaさんとこれからも
元気な楽しいお姿楽しみにしています(~o~)
  • 2010-01-15 00:04
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

ジュリアままさんへ

きららの舌チロは常になんですけどね(笑)
なんか仲いいのか悪いのかどうなんでしょう?って思うことが
沢山ありますが二人が居てて本当に良かったって
思うことが幸せくれてるなぁって・・・\(^o^)/
タイプは全然違いますが
なんでこんなに可愛く居てくれるんでしょうね(^^♪
かなり親バカで申し訳ないんですが
本当に二人が居ていることが
うれしっくってしょうがない今日この頃です(#^.^#)
ロメオくんとジュリアちゃんと仲良くしている
姿を見せて頂いたから家もそうなってくれたら
嬉しいなって思いますわぁ(*^。^*)
  • 2010-01-15 00:10
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

きらめるちゃんもやりますなぁ~~~

クーもディルの相手をする様になって~~~
大、小の違いはあってもすることは
結局同じだもんね!!。
  • 2010-01-15 02:58
  • URL
  • クー&デイル #-
  • Edit

クー&ディルままさんへ

そうなんですよね(*_*)
毎日毎日なんかやってますよ〜〜〜!
もし男の子と女の子だったら違ったのかなぁ
なんて思いながら・・・
まぁ二人とも可愛い我が子なんで
これもありかなぁなんて(*^。^*)
  • 2010-01-16 15:48
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

どこも下の子は逞しいなぁ〜〜
うちも時々大河のやんちゃ振りに手を焼いて
もう〜〜我慢の限界とばかりに ミントが切れて爆発してます
その後は嘘のように 寄り添って寝てますが (笑)

パピーの洋服選び 難しいですね
ほんの数回しか着てない 大河の洋服 勿体無いなぁ
  • 2010-01-18 18:16
  • URL
  • ミントまま #-
  • Edit

ミントままさんへ

仲がいいのか?悪いのか?って思いますよね(*^。^*)
最近可愛いのがきららがめるをチュチュてしているときが
あるんですよヽ(^o^)丿
そんな姿を見ていると、仲良しかなぁ!って(笑)

パピーの時に買っても着れなくなるの分かっていても
可愛くてついつい買ってしまうんですよね(>_<)
将来、もう1人って思ったりして・・・(^^♪
  • 2010-01-19 09:20
  • URL
  • きらめる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

