

奈良へ・・・

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


11/23祭日はさてとぉ、何処行こっかなぁ~~
なんとなく奈良
まずはランチを・・・
この日は初めてのブリーダーカフェさんへ行ってみました。
DSCF5054_convert_20101202193721.jpgDSCF5055_convert_20101202193836.jpg
店内は広くっていい感じのお店~~。
お砂糖入れがワンちゃんやったり、クリスマスの飾りも結構してあって
ええやんって思いました

今日もキッチンを見つめるきらら姫www
DSCF5053_convert_20101202193654.jpg
『今日はどんなんが食べれるんでしかっ
っとそわそわしてはりました(*^。^*)プププッ。

私は今日のランチを選んで、ホタテときのこのドリアとチキンのソテー・サラダにスープと
りんごまで付いていてボリューム満点
DSCF5056_convert_20101202193936.jpg
味もなかなか美味しかったわぁ

お2人にはささみのボイル&ベジタブル
DSCF5057_convert_20101202194002.jpg
こちらも結構なボリューム!!
2人にとってはこの位なんてことなく間食してはりましたがねっ

ありゃ、ここでのめるの写真あらへんかったわ
めるっちぃ、許しておくれ~~

その後、お店の前の平城宮跡でお散歩
この間まで1300年祭でいっぱい人が来ていたらしいのですが
ちょうど終わってからだったので、ゆっくりお散歩を出来ました
DSCF5059_convert_20101202194106.jpg
この大きな建物があるのと門があるだけで後は何にも無いところなんだけど、
ここに昔建物があって十二単やちょんまげした人達が住んでいたお家がいっぱいあって
って想像しながら歩いているとちょっと楽しかったなぁ♪
でも、もっとええなぁ~って思ったのが、もしここに再現されて
建物があったらもっとおぉ~~~ってこんなんやったんやぁ~って
感動できそうやな~なんて考えちゃいました

今年うまいこと紅葉も見れてなかったのでちょうどええ感じに紅葉が・・・
DSCF5062_convert_20101202194140.jpg
ラッキー

そうそう、こんな感じに昔人が沢山暮らしていたんやろうなぁ~
DSCF5063_convert_20101202194205.jpg
歴史って得意ぢゃないけど、こういうの見てるとほんま、おもろいなっ
想像いっぱいして・・・wwwww

んで、2人もちょっと広いところでやっぱりボール遊び!
DSCF5065_convert_20101202194320.jpg
なんか最近いつもボールやで、お二人さん
好きやからしゃーないって・・・ハイハイ

祭日も楽しめたきらめる一家でした

今日のお花
DSCF5066_convert_20101202194424.jpg
う~~んピンクのユリもええかと思ったけどやっぱり
カサブランカがええなぁ~。
だって部屋に香るいい香りが好きなんよね~


プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

