

お散歩

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


おっと気が付けば今日から12月やん
ブログ放置していたわぁ~ってことで、11月13日から
戻って日記つけつけ
う~んと確かこの日は車のリコールの葉書が来ていて、車屋さんへ
持って行くのに帰りに困る~って思って実家へ電話して一緒に・・・
んで、車を預けてちょっとお出かけしたんだったなぁ~
今回はじぃじが運転してくれたので、私は後ろの席で優雅に
きらめる撮影出来たのよねwww

きららは本当お外見てるんが大好き
いつもそんな感じで外を見ていたのねっ♪

めるちんも、後ろの席でお外眺めてるwww

意外と自分が走ってるって思ってたりして

んで、お散歩に出かけた場所は貝塚にある国華園
隣に、二色の浜公園があってそこで、お散歩

ちょうど芝生がカットされた後で、綺麗になっていていい感じ~~♪
ここでもやっぱりボール投げ
何処へ行っても・・・特にめる・・・が本当ボールボールって言って
キュンキュン!!

嬉しそうに走り回るきらめる

ここでもやっぱり、小一時間ほど走り回っていました


んで、沢山遊んだ後の2人はと言いますと、やっぱり・・・
こうなるのよねっwww

めるの尻尾にもいっぱいカットされた芝生が・・・

更に凄いのがこの人!!きららしゃん

めっさ芝生ついてはるし~~~♪
汚犬もええとこやね~~~!!
この日は帰ってから、じぃじの希望によりじぃじにシャンプーしてもらうから
まぁええけど、よう汚れとるわぁ

走り廻った後は軽くお散歩。

海も有るけど流石に11月は寒いからどんだけ行きたがっても海には
入らんようにしたよ!!って当たり前やけど
2人並んでお散歩写真も撮れてママは大満足!!!

ジィジとバァバがリード担当♪

んで、国華園内はペットカードinしてれば一緒にお花を見れるので二人には
カートに入ってもらいました。

ココからは必死でお買い物していたママりん♪
なんやかんやとお買い上げしちゃいました。
買い物終わってカートから降りたきらめる、なんとめるちんがお漏らししちゃいました(+_+)
カート内にばぁばのコートを引いていたので、コートがぐっしょり・・・
なんてことがあったのでした。
でも、まぁ2人が楽しかったようなのでええかなぁ~なんて!!
勿論、うちのばぁばは怒りませんよっ。しゃーないなぁーやってwww



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

