スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったり仲良し???

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


10/31 10月最後の日曜日我が家のきらめるはこんなポーズでゴロン
DSCF4929_convert_20101103182940.jpg
なんかしらんけどイチャツイテおりましたwww

DSCF4931_convert_20101103183017.jpg
 『邪魔しないで、でしゅ~~~   『何何今の撮ったでしかっ
撮りましたよ~ん♪ なんや、やっぱり仲良しやん

こういう姿もまた、可愛くってたまんないのよねっ
DSCF4938_convert_20101103183050.jpg
これから寒くなるから2人くっついてる姿が何度か見れるかなぁ~っと
淡い期待を抱くママでした

11/2火曜日にふくママさんよりお土産頂きました。
うさぎちゃんの化粧ポーチとティッシュ入れ
DSCF4939_convert_20101103183116.jpg
私がウサギだからうさぎちゃんだよねっ♪

それと京都のおつけもの、すぐき とふくママお手製のしぐれ煮を・・・
お酒のお供にどうぞ~ってねっ
DSCF4940_convert_20101103183234.jpg

どうも、有難で~~~す。早速使っています
しぐれ煮はご飯のお供にしちゃっています、ウマウマですわぁ




スポンサーサイト

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。