

遊びに来てくれました☆~後編~

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


プリンセスファンタジーでパピ雄クンとプペ子ちゃんに3時くらいで・・・って
話していたので、2時くらいにミクニさんを出発!!
プペ子ちゃんのヒートが終わって無くて、今回はラン&ランチは無理でした。
んで、PFさんへ連絡したら、お店だったらいいよ~~~って言ってくださいました。

んで、着いたら同じくらいの時にパピプペご一家も到着していました(^o^)丿
DSCF4607_convert_20101013212211.jpg
パピプペご一家より美味しそうなケーキをご用意して頂きました♪
そんなに甘くなくてウマウマケーキ!! ご馳走様でした~☆彡

私の横に座ってくれていたココアちゃん♪
見れば見るほどハマル~~~(*^。^*)
DSCF4608_convert_20101013212238.jpgDSCF4609_convert_20101013212324.jpg
このベビィーフェイス加減がなんともいえない可愛さなのねっ!
一人やっぱり、言っていましたよ。
しかも、こっそり「可愛い・可愛い」と言いながらニヤけてました。

テーブルの下からミルクちゃん。
ほんま、綺麗なお顔~~~♪
DSCF4613_convert_20101013212424.jpg
めると似てるって思ったけど、全然美人さんで、カラーは同じだけど↑↓の写真で
比べると・・・プペちゃん・める幼顔かなぁ~ってwww

プペ子ちゃんとめる、久々姉妹♪
DSCF4617_convert_20101013212908.jpg
プペちゃん只今しぼっているらしく、いい感じにすらりとしていました。
ヤバイ・ホンマ・ヤバイ、めるが2人!!プペちゃんが2人!!
よ~~~く似てるわぁ~~!!このお2人(^^♪

ランしてプールしたのでPFさんでシャンプーしてもらっていました。
クリクリのお目目がいいわぁ~♪
DSCF4620_convert_20101013213323.jpg

パピ雄クンもシャンプーして綺麗に・・・
お写真がうまく撮れてなかった(>_<)
DSCF4623_convert_20101013213349.jpg
次回のシャンプーの時にコートを少しすいた方がいいって事で次回のシャンプー後の
パピ雄クンがどうなるのか楽しみ~~~(*^。^*)

ミルクちゃん、横顔も美人☆彡
DSCF4625_convert_20101013213427.jpg
あっこっち見てくれたぁ~~\(^o^)/
ちょっとお疲れ気味ですねっ!
DSCF4627_convert_20101013213513.jpg
そらそうかぁ~、ランにプールにランチしてシャンプーして結構いっぱいだもんね。

この後プチ躾教室となりました。
我が家のめるは、PFに来るとプチ躾をしてもらっているので、
躾教室に行かなくなっているのですwww
その子によって性格が違うので、しつけ方って難しいですがねっ。

んで、ペットホテルのお預かり時間が迫ってきてしまい、
最後にテラスで集合写真を。。。
おっ~~~皆いい感じ????あらっ、ミルクちゃんがココアちゃんで見えない・・・
DSCF4636_convert_20101013213603.jpg

次は、お~~~皆いい感じ~~~ってめるだけなんか叫んでるwww
DSCF4637_convert_20101013213640.jpg
でも、これが一番綺麗に撮れたかも(笑)

次はプペ子ちゃんもう、飽きたかなぁ~?きららもベスト眠り顔だわぁ!
DSCF4640_convert_20101013213714.jpg

最後まで、ちゃんと撮れてるのココアちゃんだけでした。
すご~~~い、やりますねっココアちゃん☆彡
DSCF4642_convert_20101013213742.jpg
沢山記念写真を撮ってここで、ミルココちゃんとお別れ・・・・・
あ~~~なんでこんなに時間が経つのが早いのかしら!!!
楽しい時間は本当に早い!!

んで、みるみるさんより、きらめるにこんな可愛いものを頂きました。
あご乗せ・マカロンボールにオヤツ!!
DSCF4658_convert_20101013213808.jpg
マカロンボール大人気ですwww
あご乗せ枕はめるのよだれいっぱいになってしまっています(>_<)
2人ともとっても喜んで遊んでいます(*^。^*)ありがとうございました。

朝から夕方まで本当に有難うございました。
9時間もかけて関西へ来ていただいて、今回は大阪観光がなったようなので
次回はぜひ大阪観光、ですねっ。
その前に私が関東へ遊びに行っちゃうかもですが、その時はよろしくお願いします。
それも、2泊はするようにしますwww1泊2日は大ハードでしたので(笑)
きっとまた、お会いしましょうね~~♪
本当に本当に楽しい時間をありがとうございましたぁ~~\(^o^)/

今回で2回目だったのに、何度かあったような気分だった私でした。
ブログ( 最近雑ですがwww) でコメントしてお話しているのって凄いなぁ~って
思ったのでした。
この後、少しお店でPFさんとパピプペご一家とお話して、帰りましょ~って
車に乗ってから気づきました。
・・・・お金払ってない・・・・もうちょっとで無銭飲食して帰るとこでした(>_<)
やっぱり今回もボケボケかましておりましたwww



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

