

ワクチン接種☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


9/5に、きららの混合ワクチンがちょうど一年たったのでお注射を打ちに病院へ!
いつもお願いしている病院はワクチンが8種と6種しか無くて
我が家はたま~~~にですが、いろんな場所へ連れて行くので
どうしても、ママ的に9種ワクチンを打っていて欲しくって
以前、お教室に行っていた堀江動物医療センターだとあるので、
車でお出かけ。

車に乗るとちょっとした所へ行くことが多い我が家。
きららもめるもワクワクしてはりますwww
DSCF4416_convert_20100906104652.jpg
『今日は何処へ散策でしゅかぁ~?』
・・・プププッ

DSCF4417_convert_20100906104717.jpg
『カフェがいいでしっ!!』

・・・プププッ

残念。病院だよ~~~!   ママっていけず(笑)
DSCF4420_convert_20100906104741.jpg
病院嫌いのきらら。
しっかり尻尾が下がりたおしております。
先生からの身体チェックを受けて異常なし。

プチュ~~~っと注射も受けて・・・
DSCF4421_convert_20100906104800.jpg
『怖いでしっ!!!!!』

ビビリながらも終了。

めるも何故か病院嫌いになりつつある。
あにゃたも尻尾が下がってますねっ!!
DSCF4422_convert_20100906104826.jpg
『何するでしゅか~~~~』
っとやっぱり、こういう時のめるってばやってくれるのよねっ、ブサ顔www

DSCF4424_convert_20100906104906.jpg
めるも同じように身体チェックを受けて注射も受けました。
これで1年間大丈夫だねっ☆また、いっぱい遊びに行こうねん♪

フィラリアのお薬ももらって、今日のご褒美のおやつ代わりに食べていただきました!!
・・・やっぱり、ママっていけずwww

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

