

お家シャンプー♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


訪問・コメント・返信が出来ていなくてすいません。
ちょっと健診に引っかかって再検診にも引っかかって
再度検査の為に手術入院をしていた為、行けなくて・・・(>_<)
(ちなみに、たいしたことは無いんですけどねっ!)
また、ちょこちょこと遊びに行かさせてくださいね(*^。^*)

今回は、9月4日にお家シャンプー!!
月に1度お里でプロのシャンプーしてもらって、間で家でのシャンプー!
DSCF4392_convert_20100905084441.jpg
我が家はお里と同じシャンプーを使っています。
これがサラサラになるんですよね~~~♪
んで、シャンプーとリンスの時にマジックミストをプラスすると
更にいい感じに仕上がるんです。

まずは、あんよのはみ出た毛をバリカンでカット!!
きららのあんよ☆彡
DSCF4394_convert_20100905084507.jpg
もさもさ~~~
DSCF4395_convert_20100905084527.jpg
んで、すっきり♪

めるのあんよ☆彡
DSCF4398_convert_20100905084558.jpg
これまた、もさもさ~~~
DSCF4399_convert_20100905084620.jpg
こちらも、スッキリ♪

お風呂、ジャバジャバ~~
DSCF4403_convert_20100905121210.jpg
いい湯だな~~~♪

めるもお風呂ジャバジャバ~~~
DSCF4404_convert_20100905121353.jpg
いい湯だよ~~♪

きらら、アワアワ~~~!
DSCF4405_convert_20100905121423.jpg
ちょっぴりいたずらされてるきららwww

めるもアワアワ~~~!
DSCF4406_convert_20100905121503.jpg
フワフワ無くても可愛いめるぅ~ん(*^。^*)

お風呂上りはさっぱり!!
DSCF4408_convert_20100905121534.jpg
後は、ドライヤーとタオルで拭っき拭っき☆彡

お~~~ゴジャスめるに元通り♪♪
DSCF4409_convert_20100905121558.jpg

きららも、ゴージャス???では無いけど元通りwww
DSCF4413_convert_20100905121630.jpg
我が家のシャンプーはいつもこんな感じなのでしたぁ!
えっ、文章が雑・・・
その辺は、あまり気にしないで下さいwww

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

