

やっぱり・・・

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


さて、やっと9月日記に入りました~~!!!
最近お洋服を買っていなかった我が家。
先日お友達ブログでお洋服をUPされていらっしゃったのを見て、
も~~ダメ、可愛いお洋服見ちゃうと、やっぱり買っちゃうんですねっ(>_<)
でもでも、久々だし・・・いい訳(笑)

Dog Peaceさんで可愛いの見つけちゃいました(*^。^*)
耳しっぽ付パーカーです。
DSCF4386_convert_20100901203926.jpg
下のフリフリの裏の所にボタンがあって、スカートをプラス出来るのです。
以前に買ったスカート2つをくっ付けてアレンジで来ちゃうんですね~~♪

早速試着していただきまひょ~~~(^o^)丿
きららから☆彡
DSCF4387_convert_20100901203945.jpg
 『似合ってるでしかぁ?』  はい、とっても似合ってますよん♪
フードも被せて、カメラ目線バッチシやん(*^。^*)
めさカワ~~~~←親バカですよっwww

横からも、ちゃんとまあるいおしっぽボンボリが見えてます!!!
DSCF4388_convert_20100901204004.jpg

次はめるっち、試着して~~~♪
あ~~あっ、めるはほんまフード被せるといつもこの、落ち込み顔に
なるんやねっ(笑)
耳が横から出ててなんかロン毛にも見えるwww
DSCF4389_convert_20100901204023.jpg
 『や・や・辞めてくだしゃいでしゅ~~~<(`^´)>』 
可愛いねんから、前見てほしいなぁ~~~ママ的にはwww
なんか知らんけどいつも斜め45℃下向きなんよねっ(*_*)

横からはちょっと睨んではるのは何で????
DSCF4390_convert_20100901204042.jpg
はよ、脱がせってかぁwww
ちょっと目充血してるしぃ~~~~!!

っとこんな感じのお洋服でした。ちゃんちゃん。

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

