

お里へ・・・!

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


連休で二人ともかなり汚くなってしまったのでお里でシャンプーをお願いしました。
って8月22日なんですけどねん。

久しぶりにもみじちゃんに会えました。
かな~~~り天然系の彼女ですが、めっちゃめっちゃ綺麗な美人さんになっていて
ビックリ!!!
DSCF4343_convert_20100828081323.jpg
こんなこと言ったら怒られそうですが、正直、この子は綺麗になるよ~って言われてたとき、
ホンマぁ~ってちょっと疑っていましたが、さすが、PFさん!!!
可愛くコートも既に凄いですヽ(^o^)丿


そして、偶然同じ日にパピプペままさんも来られていて、わ~~~~い!!
プペ子ちゃんに会うとめるがとってもとっても喜ぶんですぅ♪
いつまでも姉妹仲良くって嬉しいです。
DSCF4348_convert_20100828081352.jpg
シャンプー後のプペ子ちゃん
本当大きなお耳ぃ~~~!
まさしく、パピヨン=蝶々だわぁ~☆彡
んで、抱っこしていたら、気づいたのが、(って気づいていましたが再確認)
動きやしぐさがめるとそっくりで、プペ子ちゃんを抱っこしているのに
何故かめるを抱っこしている気分になるんです!


そして、たまたまプードルの仔犬ちゃんがいていて、なんなんでしょ~。
このぬいぐるみの様な可愛さわぁ(^^♪
DSCF4351_convert_20100828081422.jpg
思わず、可愛いを連呼しまくってしまいましたwww

そして、シャンプー後のパピ雄くん☆彡
椅子の座るところが見えないくらいのフンワリさん!
DSCF4354_convert_20100828081448.jpgDSCF4357_convert_20100828081510.jpg
パピ雄くんもぬいぐるみ様で、家において置きたくなっちゃいますわぁ。
ってパパ&ママさんに怒られちゃいますねwww
でもでも、ほんまたまらんのよねん♪
しかも最高の笑顔をみせてくれましたヽ(^o^)丿

久々の姉妹ツーショット☆彡
プペ子ちゃんお顔ちっちゃいなぁ~~~~!!
めるがでか顔なのがばれちゃうよ~~~(>_<)
DSCF4360_convert_20100828081533.jpg
あんさん、本当は一番小さく生まれてきて、小ちゃんだったのに
今では一番大ちゃんになっちゃったねっ(^^♪
でも、ママリンはめるを愛してるから、もう大きさなんて
どうでもよくなっちゃったけどねっ。

んで、家に帰って写真見てたらきららの写真が無い・・・・
きららぁ~~~~~ごめんよ~~~~~ママを許しておくれ~~~(T_T)

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

