

連休2日目☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


お盆休み2日目は涼を求めて、赤目四十八滝へお出かけ!
ここの河には天然記念物のオオサンショウウオがいてるんです。
ってでも結構こうやってみるとグロイですが・・・笑
DSCF4320_convert_20100828070849.jpg

四十八滝って言う名前とおり沢山の滝があり
とっても涼しげ~~~♪
マイナスイオンたっぷり!!でも、湿気もたっぷりで
癖毛の私は、戻ってから自分の前髪爆破にビックリでしたが・・・www
まぁそんなことは忘れて楽しんでいたんですがねっ☆彡
逕サ蜒・036_convert_20100828075008逕サ蜒・034_convert_20100828074421逕サ蜒・045_convert_20100828075155

ここでも、もちろん滝ときららとめるの記念撮影パシャパシャっとねん(*^。^*)
逕サ蜒・038_convert_20100828075029
「癒されるでしゅ~~~♪」 っと笑顔のめるの横で、瞬間が悪くぶっさ顔のきららさん(笑)

折角の綺麗な川なので、二人にも水遊びを・・・
昨日は海で今日は川ですかぁ~~って続けてコートぼっさぁ~~~!!
川は初めてなので、二人ともめっちゃ恐る恐るでしたが、
何箇所かで水遊びをさせていたら、最後ほうは結構バシャバシャと
はねてましたわぁ(~o~)
逕サ蜒・041_convert_20100828075100逕サ蜒・043_convert_20100828075126
でも、やっぱり泳ぐほどは行ってはくれませんでしたが・・・
ってリードも長くないし無理なんですけどねん!!

逕サ蜒・047_convert_20100828075218
結構急なんですが二人とも楽しんで登ってはりました
2時間ほどの山登り&川登?をした、2日目でした☆彡

ちょっと日が経ちすぎて、うろ覚えになってきてしまい、
なかなか日記の内容が書けないきらめるママなのです(>_<)
まぁ、いっかとあきらめるのであったwww

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

