

連休1日目☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


気がつけばだいぶ放置してしまった、ブログさん・・・
訪問も全然出来ていなくってスイマセン(>_<)

毎日の暑さにちょっとめんどくさくなってきてしまっていたのですが、
もう明日で8月が終わってしまう・・・

お盆休みにお出かけした、日記をつけなきゃってやっとこさ、
記事を書き書き♪

さかのぼる事2週間以上(笑)
8月12日のお盆休み1日目☆
そうそう、この日はめるをお迎えしてちょうど1年目でした☆彡

折角のお休みだしどっかへ行こうっと、
兵庫県にある しあわせの村って所に行きました。
なんぢゃそこは?って感じなんですが、適当に車走らせてたまたまあった
所なんです(笑)
いつも、こんな感じぃ~な我が家(^^♪

逕サ蜒・014_convert_20100828070205逕サ蜒・006_convert_20100828070105逕サ蜒・011_convert_20100828070140
とっても広い敷地で、福祉施設があるようで、敷地内に病院までありました
ひろ~~い芝生広場を発見した我が家は、そのひろ~~い広場のはじっこで
ひっそりボール投げして(本当はいけません・・・)二人を存分に走らせて
生き生きとした可愛い走りを堪能♪♪♪

他にも日本庭園なるものも発見!!
めるは池を覗き込み、かめさんと鯉さんに興味津々?
逕サ蜒・018_convert_20100828070237逕サ蜒・019_convert_20100828070305

敷地内はお手入れが結構されていて綺麗なところでした。
お花が植えられていたり、ハーブや果樹園(こちらは大きくはありませんでしたが)
があって、いろんな果物がなっていて楽しんでしまい写真なし・・・(っていつものことですが笑)
逕サ蜒・020_convert_20100828070335逕サ蜒・021_convert_20100828070405逕サ蜒・023_convert_20100828070433

ぐるりと1周お散歩して、少し日も暮れてきたので、舞子公園へ移動しました。
明石海峡大橋ときららとめる☆彡
折角きたので、一緒に記念撮影!!
逕サ蜒・025_convert_20100828070459
「あたくち、海大好きでしっ!」 「お姉ちゃん、嬉しそうでしゅ~♪」
っと本当に嬉しそうなお二人さん☆彡


もう夕暮れってことで、釣りをされている方は沢山いましたが、
砂浜で遊んでいる方はおらず、我が子達も少し海で夏を満喫ヽ(^o^)丿
きららは本当に海が大好きで、普段ならめるのほうがきららにちょっかいかけて
遊ぼうと誘うのに、砂浜へ来るときららのほうが、めるを遊ぼうって誘います。
逕サ蜒・028_convert_20100828070524

おかげで、二人は波にもあたり砂にもまみれ、
見事汚犬パピヨン、ツー!!
逕サ蜒・030_convert_20100828070548
「何か問題でも~~?」っと、どろんこベタベタなのに幸せそうなきらら!
逕サ蜒・031_convert_20100828070610
「あたちも汚れたでしゅ~」っと、それでも嬉しそうなめる!!

帰りには、流石海水浴場なので、水道がしっかり有り
二人をそこで、綺麗綺麗して、しっかり乾かして、連休1日目を終えたのでした。


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

