

ブロ友旅行2日目・カフェ編☆彡

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


2日目は東京で I LOVEひな☆ のひなちゃん・リオ君と 
ミル☆ココSweet Cafe のミルクちゃん・ココアちゃん 日々つくし のつくしちゃんに会いに行きました\(^o^)/
ひなmamaさんみるみるさんはブログでお話していたのですが、つくしママさんとは
初めてなのでちょっといっぱいドキドキでしたぁ☆彡

ここから待ち合わせのカフェ アンディカフェ さん迄、約3時間ほどなので、
ペンションを朝の8時半くらいには出発!
ちょっと早めにモーニングを用意していただきました\(^o^)/
夜は遅いし、朝は早いって迷惑なお客やなぁって思いながらもペンションの方は
優しくいいですよ~って言っていただけて感謝でしたぁ♪
DSCF4150_convert_20100726162315.jpg
んで、出てから思い出した!!!!
ペンションの外とか綺麗かったから撮っとこって思っていたのに・・・忘れたぁ~~~(>_<)
・・・いつものことやんって(笑

約束のアンディカフェさんに到着!
とってもオサレ~~~~なお店・・・またまた写真撮ってへんやん(*_*)

私がブログを始めて少ししてから、ひなmamaさんと知り合いになり
お友達ブログをしていただいてやっと今回会えましたぁ♪
思ったとおりの可愛い方でしたぁ\(^o^)/
いつも笑顔のひなちゃん☆彡
今日も沢山の笑顔を見せてくれましたぁ!!!
んで、更に可愛かったのが、首かしげでママさんのお言葉に反応している姿が
今でも目に焼きついています\(^o^)/
DSCF4156_convert_20100727145103.jpg
DSCF4161_convert_20100727145224.jpg
                        ↑弟のリオ君!  ひなちゃんと仲良くカートIN♪
只今9ヶ月って聞いてビックリ!!!
ブログで見ていたより全然大きくなっていて、なんて男前なんだぁ~~って興奮しちゃいました(^^♪

お友達ブログのリンクより訪問していただいて、仲良くしていただいている
みるみるさん。
やっぱり素敵な方でしたわぁ☆
ミルクちゃん(^^♪めっちゃ美人さんで、ブログで見ていてきららと似ていると思ったけど、
めるの雰囲気の方が似ていました・・・ってめると一緒ぢゃ失礼ですねっ!
めるよりも断然美人さんで、またまたテンションUPです。
DSCF4157_convert_20100727145130.jpg
DSCF4158_convert_20100727145252.jpg
もう1枚はお姉ちゃんを見つめた横顔、横顔も美っ人~~~(惚れ~~
ほらほら、めるの感じと似てる~~~っ!(スイマセン)

ミルクちゃんの妹ちゃんでココアちゃん(*^。^*)
超ベビーフェイスでキュートLOVE!
いつもブログで可愛い姿を披露してくれている彼女はこの日も
可愛い姿を見せてくれましたぁ(^^♪
DSCF4174_convert_20100727152639.jpg
DSCF4183_convert_20100727150206.jpg
DSCF4184_convert_20100727150232.jpg
めっちゃしんどそうな、あご乗せスタイル!
でも、これで寝ちゃうんだなぁ~~~(笑
可愛すぎる、やっぱりはまる~~~~ココアちゃん☆

ブログの繋がりはなかったのですが、今回お会いするとこが出来たつくしちゃん!!
前のテーブルだったので、いつ見てもあご乗せしてクリクリの可愛いお目目で
見つめられると、もう、きらめるママリンは興奮度UPUPでしたぁ\(^o^)/
笑顔最高でしょ~~~、だ・だ・抱きしめたい(^^♪
DSCF4154_convert_20100727145037.jpg
DSCF4177_convert_20100727150050.jpg
麻呂マユのつくしちゃんお写真だとっていうか私の腕が悪くて分かりにくいのですが、めちゃ可愛だしょ~~~♪
大人しくってとってもいい子でしたぁ☆
初めてなのに快く受け入れてくれて有難うございます(*^。^*)

わが子達はといいますと、カートINで必死に料理を眺めるきらら(プププッ
DSCF4168_convert_20100727145831.jpg
ちょっとピッピになってしまって昨日今日の初旅行でお疲れ気味のめる(ブ・ブ・ブサイク笑
DSCF4169_convert_20100727145904.jpg

今日もパスタです\(^o^)/
今回はカルボナーラにチョリソーとグリル野菜のペペロンチーノ
DSCF4163_convert_20100727145336.jpgDSCF4164_convert_20100727152757.jpgDSCF4165_convert_20100727145536.jpgDSCF4166_convert_20100727145705.jpg
ナスとモッツァレラのボロネーゼと渡り蟹のアラビアータ

昨日は冷静パスタで今日は温かいパスタ!全然違っていて大満足っすぅ♪
結構しっかりしたお味で私的にはめっちゃ好きなお味で美味しかったなぁ(*^。^*)

わんこメニューは我が家はヘルシープレート☆彡
きららのみ・・・めるゴメンネっ(>_<)
DSCF4167_convert_20100727145746.jpg
めるっちはいつものドライフードでお腹を満たしました(^^♪
きららはヨダレながらむしゃむしゃと大満足しながら・・・www

最後にデザートを頂きましたぁ☆彡
こちらも、ウマウマでしたぁ~~~イェイ!←古い・・・汗
DSCF4181_convert_20100727150132.jpgDSCF4186_convert_20100727150257.jpg
楽しいおしゃべりをしていたら、3時間以上経っていましたわぁヽ(^o^)丿
んで、次は代々木公園にあるランへ移動!
またちょっと長くなってしまったので、もう1回続きそうです(*^。^*)

最後のラン編もよかったら、見てくださいネン♪


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

