

ブロ友旅行1日目☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


7月のこの時期に何故か会社の盆前の夏休みが毎年あり
4連休(^^♪
折角のお休みって事で、何処に行こうかと考え、そうだブロ友さんに
会いに行こう!!って事で以前からいつか会いたいですねってお話していた方へ
連絡。
皆様からOKのお返事を頂いて、いざ出発!!!
1日目はお友達の『ウシ柄めぐちゃん』がお住まいの静岡県へGO。
静岡はきららの生まれた所なので、お会いする前にちょっと掛川市へ寄り道!
ところが、今日はめるのお腹がピッピになってしまって、掛川市へ着いてまずは
動物病院で整腸剤と抗生物質をもらいに・・・(汗
どうか良くなりますように・・・
そして、お薬を飲んで旅は続行!!
・・・ごめんよ、めるぅ(涙
掛川城っていうお城があったのでそこで、記念撮影。
DSCF4119_convert_20100726161524.jpg
お城ときららとめる。
2人ともこっち見てないやん(汗
・・・まぁ記念ってことでええかぁ(笑

DSCF4117_convert_20100726161254.jpgDSCF4120_convert_20100726161547.jpg
2人ともいい笑顔を見せてくれましたわぁ。
うんうん、今日も可愛いですわねっ!

DSCF4125_convert_20100726161659.jpg
もっとお城の近くへ移動移動!!
重要文化財なのねっ☆彡

DSCF4127_convert_20100726161717.jpg
きららとお城・・・ってお城ちっちゃ(爆
でも、きらら笑ろてるから、ええかぁ(*^。^*)

さてさて、少しの時間でしたがきららの故郷を堪能して、
静岡市内へ移動。

国道150号線をはしり右手に太平洋の海を眺めながら
待ち合わのカフェ Dogs Garden POCKT さんへ。

初めまして~めぐさん(^^♪
可愛い笑顔で迎えてくれましたぁ\(^o^)/
DSCF4132_convert_20100726161917.jpg
ブログで拝見していたよりも、大きくきららの倍位なんですって!
大きさは違ってもきららと同じタイプのお顔でしたぁ☆彡
クリンとしたお目目と凛々しい眉!そしてぷくっとした丸あるい可愛いお鼻!!
DSCF4130_convert_20100726161848.jpg

私たちは暑かったので冷静のパスタを頂きました。
お野菜もたっぷりでとっても美味しかったですわぁ(~o~)
DSCF4128_convert_20100726161755.jpgDSCF4129_convert_20100726161823.jpg

他のわんちゃんが得意では無いらしいので、集合写真はちょっと無理っぽかったので
気持ち集合写真!!
DSCF4135_convert_20100726161942.jpg
めるもめぐさんもこっち見てないよ~~~(汗
きららだけ、カメラ目線~~~ってこんな集合写真になっちゃいました・・・www

DSCF4139_convert_20100726162037.jpg
とっても暖かく迎えてくださったあさこさん、有難うございました。
沢山お話していただいて、とっても楽しいお時間を過ごせましたぁ☆彡
2,3時間ほどがあっという間に過ぎました

最後に、東静岡駅にガンダムが出現しているそうで、一緒に見に行きましょうと・・・
DSCF4141_convert_20100726162103.jpg
本当は電車の向こう側まで、行けたら良かったのですが、宿泊する山梨のペンションまで
ナビセットしてみたら、ココから3時間・・・(汗
夜の9時に到着になってしまう・・・(>_<)
って訳で電線がいっぱいのガンダムになってしまいましたwww

最後にご挨拶して、お別れ。
DSCF4143_convert_20100726162127.jpg
また、いつか遊んでくださいね~~~\(^o^)/
本当に素敵な方で私たち親子はとっても喜んで山梨へ移動していきまいた。

そして、山梨のペンションへGO
清里ペンション スケッチブック に着いたのが9時ってナビではなっていましたが
8時過ぎに到着!!
爆走してたわけでは無いのですが、何故か早く着けました。・・・って早ないなぁ(汗
こんなお時間になってしまったのですが、夕食をご用意して頂けました(^^♪
DSCF4148_convert_20100726162205.jpgDSCF4146_convert_20100726162230.jpgDSCF4147_convert_20100726162250.jpg
2人も大満足の旅行1日目でしたぁ☆彡

長い日記にお付き合いくださいまして、有難うございましたぁ\(^o^)/
2日目はまた・・・よろしければ、またお付き合い下さい♪

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

