

あじさい☆彡

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


またまた、だいぶブログ放置しちゃいまいた。

お友達やお知り合いにいろいろ励ましてもらって今では元気になりました。
本当にありがとうです。

携帯で撮りためた写真をUPします。
良かったら、見てください(*^。^*)

とある雨上がりの昼間、アジサイを見に行ってきました。


季節はちょっと遅かったのですが、ちょこちょこっと綺麗なアジサイもあって
平日で、雨の後だったから人も居なくってきららもめるも大はしゃぎwww


なんだかんだで、毎年アジサイ見てたから今年も見れて良かったぁ♪


雨上がりの後の公園を走り回った後はやっぱり、こうなるのよねっ(>_<)

きららしゃん、あなた顔面ごとビッシャビシャ!!
どうやったらそんなになれるのかしら・・・

『そうそう、下を向いてクンクンしてたら、こうなったでしっ』ってかぁ。

めるっちは、どうなったの?

意外と綺麗やないの~って思ったら顔意外はビッシャビシャwww

『いっぱい走ったでしゅ~~~』

っとちょっと雨で涼しくなった公園を満喫した、お二人でした。

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

