

いたずら写真☆彡

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


1ヶ月前ほどなんですが、携帯電話を新しく替えました!
以前のが5年ほど持っていて、それも、昔のおっさんと同じのを
そのまま使っていたので、替えなきゃ、替えなきゃって思っていて
やっと、最近替えました☆
んでも、機械音痴の私はちょっぴりだけ分かってきて
(殆ど使い方分かっていません・・・(>_<)が・・・)
何個かの無料アプリをダウンロードして、撮ったお写真をデコってみました。
IMG_0019.jpg
デカデカサングラスのきらら!!
そうそう、通勤の途中で本当にこんなサングラスをかけた同じ作業服を着た親子?
(に、見えます)が、チャリで走ってくるんですヽ(^o^)丿
冬場は見かけなかくて、春先に見かけたときには、一人増えて3人で
こんなサングラスかけてチャリで走ってきて、
「絶対、わらかそうとしてるわぁ」って私は思っちゃいました。

IMG_0004.jpg
プリティ風きらら

IMG_0021.jpg
携帯で見ていたとき、(夜中)下に火の玉があるなんで気づかんかった・・・(-_-;)
・・・セリフと枠がおおてないなぁ~~~(笑っとけ~~~ってねん♪)

IMG_0039.jpg
昔風カメラ・・これ、良くない(*^。^*)って思うママりん!!
今日も絶好調に親ばかだぁ~~♪

帽子を被った貴婦人風める!!
って帽子ちっちゃ(T_T)
IMG_0018.jpg
全然貴婦人に、なってないですわぁ~~~www
もっと大きくすれば良かった(>_<)
貴婦人というより、胸毛があるから、どうもママりんにはステッキを持たして、
叔父さんやねっプププッ☆彡

同じように撮ったのになんでかこの一枚が、デカクなってしまった。
ときめき、めるりん♪
IMG_0024_convert_20100706052405.jpg
・・・今気づいた、そっか、上の写真を拡大してデコったせいだぁ!!
そんなこと、どうでもいいですねっ(汗)

IMG_0025.jpg
必死でスイカを追いかけながら食べるめるりん(*^。^*)
頑張れ~~~めるぅ~~~もうちょっとでスイカに追いつくよ~~・・・なんってヽ(^o^)丿

IMG_0037.jpg
めるりんも、昔風セピアで・・・
う~~~ん、これもなかなかいい感じ~~(^^♪
レトロカメラ面白いんやねっ∮

って、夜中になにやってるんでしょうね~(・_・)
でも、やりだすと面白くってついつい夢中になってしまうのであった!!

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

