

自分に吠える!!

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


7/3土曜日は、一日中雨だったので、お散歩にも行けなかった!!

いつもは、閉めっぱなしのカーテンをたまには、束ねてみたら
 (向かいの学校から家の中が見えてしまうので・・・)
急に『ワン・ワン・ワン』 『ワン・ワン・ワン』って
言い出したから、何してるんかと、思って見てみたら、
きららが、窓ガラスに映ったきららに吠えていた!!!
DSCF4092_convert_20100704094954.jpg
映った自分が同じように動くものだから更に吠えていた(笑)
鏡に映った自分には吠えないのに、窓ガラスに映った自分は
違うのかなぁ(^o^)丿
DSCF4093_convert_20100704095113.jpg
『あなた、誰でしのっ!!!<(`^´)>』

その頃めるは・・・
DSCF4096_convert_20100704095020.jpg
『きららお姉ちゃん、何してるんでしゅかねぇ~?(゜o゜)』
っと吠えるきららを不思議そうなお顔で見てはりましたぁ☆彡

DSCF4099_convert_20100704095046.jpg
まだ、見てるよ~~~~プププッ^m^

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

