

旅行後に・・・

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


楽しい旅行から帰ってきて2人ともまった~~~り♪
それにしても、いい旅だったねっ!
DSCF4227_convert_20100731104108.jpg
『皆可愛くって、楽しかったでしっ』

DSCF4222_convert_20100731104044.jpg
『あたちも~、ポンポンさえ壊さなきゃもっと遊んびたかったでしゅ~』

そうそう、めるのお腹が気になるので念のため病院へ!
きららの奥の小さい歯がグラグラしているのも気になるので
ついでに見てもらいに・・・
んだら、めるは検便検査に菌も無く熱も無かったので、もう大丈夫!!
きららは、グラグラの歯のところから、ばい菌が入るかもしれないって
言われて抜いてもらうことに・・・
麻酔無しの状態で抜こうと頑張ったのですが、きららが怒りだしたので
お預かり。
DSCF4238_convert_20100731104200.jpg

鎮静剤を打ってもらって歯を抜いてもらうことに・・・
1本だと思っていたのですが、全部で4本の歯を抜きました(>_<)
前歯2本・・・ちょっと間抜け(*_*)
奥の小さな歯も2本。
そしたら、口が臭かったのがピッタリ治まりました。
う~~~ん歯石のせいぢゃなかったのねっ(*_*;
DSCF4239_convert_20100731104226.jpg

小型の子達は歯が悪くなりやすいらしい・・・
考えたらきららの歯磨きって今までしたことなくってめるが来て皆さんのお話聞いて
やりだしたから・・・
これからはしっかり、頑張って歯磨きするぞ~~~!
DSCF4240_convert_20100731104255.jpg

おまけ
DSCF4235_convert_20100731104134.jpg
きららがお預かり中の時めるは・・・
ゴロンしながらも、ボールは離しません(笑)

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

