スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もカフェ♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


先週の6月19日の土曜日に、実家の母が今週も一度も家から出ていないって
言っていたので(お店を去年辞めてから専業主婦になったんです)
じゃぁどっか行こかぁってことで・・・
買い物もまとめ買いのタイプな人なので、冷蔵庫にお野菜が無い~~って!
2人を連れて行けるところといえば、そう、商店街☆
先週、今週と商店が巡りをしております。
そこでのお写真は撮っていないのですが、これが嬉しいことに
カートinした我が子たち、超~~~~モッテモテ~~~♪
いっぱい「可愛いね~」って言って頂けて、ママリンはご機嫌でしたのは
いうまでもないですねっ(*^。^*)  ←←←もう、ほんと、親バカです!
DSCF3992_convert_20100623215605.jpg
その帰りに初のドッグカフェさんへ行ってみましたぁ!
扇町公園の近くにある、ワンカフェさんへ

「あらっ、めるちゃんと写って無いわね~」DSCF3994_convert_20100623215720.jpg
『撮りなおすでしゅ~~』
んじゃ、もう一回パシャリ☆
DSCF3997_convert_20100623215743.jpg
『顔がぁぁぁ半分しか写って無いでしゅ~』
「あらら、またまたダメやねぇ!!アハハハハっ」


DSCF3998_convert_20100623215814.jpg
『皆さんども~~~めるでしゅ~、ちゃんと写ってましゅかぁ~』

「OK」・・・なのか???
ちょっとめる遊びぃ~☆

DSCF4001_convert_20100623215900.jpg
『あたくちも、横顔もなかなかいけるんでしよっ』「そうなのね~~~」
写真が下手なので本当は没写真なのに、遊んじゃったぁ笑笑笑笑笑笑

フォンダンショコラのケーキとアイスティ
チョコケーキの中に暖かいチョコがとろっとしていて冷たい
アイスとそんなに甘くない生クリームが最高でした♪
DSCF4002_convert_20100623215948.jpg

きららとめるにはササミとお野菜のパスタ
「これは、今日の夜ご飯の量やねっ」
DSCF4003_convert_20100623220020.jpg

もちろん、今回も数分(もしくは、数秒かも)で完食wwww
DSCF4006_convert_20100623220055.jpg

店内にはあっちこっちにワンちゃん達のお写真が飾られていて、
我が子たちも撮っていいですかぁ~ってのをちょっと期待していたのですが・・・
・・・・・・無かった・・・・涙
DSCF4007_convert_20100623220118.jpg
んで、帰るときもいまいち愛想が良くないのがちょっとショック・・・涙
お店の雰囲気はとっても良かったのですが~~~~
広いお店では無いですが、前に扇町公園って大きな公園があって
お客様は結構入っていたのに~~~!
DSCF4009_convert_20100623220148.jpg
まぁ初だったし、仕方ないかなぁ!ショボン(涙)
でも、美味しいスイーツとお茶を飲めたので、ええかなぁ~☆
・・・・単純・・・www

そして、とうとうママリンは30歳半になってしまって、
このまま1人なのかぁ~~~っと思った23日の日でした・・・汗
今日からアラフォーですわぁ! 
   (読みづらくしちゃった、じゃぁ載せるなよって・・・笑)


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。