

きらら3歳に♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日はきららの3歳のお誕生日

過去の写真はPCが、壊れてしまって、無くなってしまったので
携帯で撮ったお写真です
画像がかなり悪いですが、お付き合いありがとうです

2007年の6月11日に生まれて、2007年の10月25日に
ペットショップで出会い、一目惚れ
何件かのペットショップを見て歩いていたけど、お家に連れて帰ろうとは
思わなく、ただパピヨンを見たかっただけだったのに・・・
10月25日に、行ったペットショップで、違うパピヨンちゃんを抱っこ
させてもらっていて、店員さんが「まだ、ケースに並んでいない子が
奥に居ているんですっ」って言って、連れてきてくれたパピヨンが
きららだった
愛想がよくって、お目目がクリクリで、なんて可愛らしい子なんでしょ~
って、どうしてもお家へ連れて帰りたくなった
本当は、当時住んでいたマンションはペット禁止だったし、
一緒に居た旦那はまともに働かないしで、結構大変な状態だった
でも、でも、どうしてもきららと一緒に居たいと思った
そう思ったら、「この子、連れて帰ります」って言っていた
191025.jpg

シャンプーしてもらってリボンを付けてもらったきらら
(右上のピンク色のがリボン)
191105.jpg191107.jpg
               次の日無理やり自分でリボンを取ってしまって毛がボソッと
               抜けてしまったよね
               今は、そこにほくろが出来ているね

191114.jpg191114 2
なんでも、ガジガジしまっくってた時もあったねっ
その後に、ママ1人になって寂しい思いもさせたよねっ
ごめんね
ちょっとゴタゴタした時期もあって、大変だったね
200318.jpg
小さな体のきららが一生懸命ママを支えようと
頑張ってくれてたのも、覚えてるよっ

きららの1歳の誕生日にママは会社の有給で2人でお出かけしたよね
200611.jpg
ケーキを食べに迎賓館へ行って、他のワンちゃん達が遊んでいる横で
きららは、興味なさそうに、1人で放浪してたよね

初めてのヒズメにいつも、クンクンお鼻を突っ込んで可愛いお顔で
ママを見つめてくれていたよね
200911.jpg

2歳になる前に、きららの子供が欲しくなって近所でトリミングを
お願いしていたお店でかけてもらって、見事妊犬になってくれた時
ママはとっても嬉しかったよ
きららの様な可愛い子が、我が家に増えたら楽しくなるよねって
思ってた
210509.jpg

でも、生まれて2.3時間程で亡くなってしまったみるる
きららにも辛い思いと怖い思いと一杯させてしまって・・・
もう、きららに子供をなんて思わないから・・・
きらら、ゴメンネ、みるる、ゴメンネ
210608.jpg
きららは体が小さすぎて止めた方がいいと言われていたのに・・・

きららの2歳の誕生日にも、ママは会社の有給を使ってお休みして
お出かけしたね
210611.jpg
こふみさんで、ヨーグルトとフルーツのプレゼントをしてもらったよね

んで、たんぽぽの庭に行ってこんな被り物を被らされて、
でもとっても可愛くってママはまたまた惚れちゃったよ
210613 1210613 2

それから、少しして妹がお家へやって来たよね
いつもおもちゃ取られて困った顔していたきらら
DSCF0537_convert_20090830210046小DSCF0490_convert_20090831122435小DSCF0516_convert_20090829195030小DSCF0754_convert_20090915192620.jpg
でも、今じゃ2人でバトル・じゃれ合い沢山出来る仲になったね

DSCF2672_convert_20100226082141.jpgDSCF3075_convert_20100412203358.jpg
いろいろあったけど、ずっと一緒にいてくれてありがとう
これからも、仲良く一緒にいようね

さぁお誕生日会しようかぁ
まずは、きららにドレスを着せて、ケーキ
DSCF3932_convert_20100611210000.jpgDSCF3933_convert_20100611210026.jpgDSCF3937_convert_20100611210320.jpg

ケーキを買った所からポトフのプレゼント
DSCF3934_convert_20100611210058.jpgDSCF3942_convert_20100611210411.jpg

両方美味しく完食
きらら、3歳のお誕生日おめでとっ


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

