

やっと見れたよドックしょー☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


6/5の土曜日にドッグショーを見に行って来ました

今回のドックショー三重県の四日市ドーム車で約2時間半ほどの距離

以前のショーへ、行ったのはいいんだけど、丁度終わったとこだった事と
朝起きれなくて行けなかった事があったので、PFさんへは今回は応援に行くとは言ってませんでした
今回はソル君ライコネンくんココちゃんが出るって聞いて
朝早くに起きたら応援に行こうと思っていて、朝5:30に起きたので
「よっし、行けるなぁ」って思い、いざ出発
んで、着いたのが朝9:20位、PFさんにドーム内の何処で行われているのか聞こうと思い電話
そしたら、今草津・・・・・
あれれれれ????
ショーって9時からだと思い込んでいた私・・・・・
この日のパピヨンはお昼の2時から受付で3時からショーだった
毎度ながら、大ボケをかましたきらめるママでした

皆さんが来られるまで、近くでお散歩したり、会場内をウロウロと・・・
んで、ワンちゃんのファッションショーに2人を出してみようと登録
ところが、この日の申込みがきららとめるだけだったので無しに・・・
その代わりに、2人の皮膚のチェックをしてもらいました
DSCF3792_convert_20100607211159.jpg
まずは、めるから

皮膚
DSCF3793_convert_20100607211247.jpg

足の裏   黒いのは砂ですよぉ~~~
DSCF3795_convert_20100607211341.jpg
「綺麗な皮膚ですよ、お手入れきちんとされてますねっ」っとお褒めの言葉を頂きました

きららは
DSCF3796_convert_20100607211502.jpg

皮膚  足裏もしてもらったけど、写りが悪くて却下
DSCF3797_convert_20100607211630.jpg
「この子も綺麗な皮膚ですよ~、でも足裏はちょっと乾燥してますねぇ」
って言われてしまいました
以前に肉球クリーム買ったはずなんですが・・・たまにしか塗ってあげれていないのがばれた・・・

今回三重県だったので、お近くの方も応援に来られておりました
会場で初めてお会いした、アンリ君 ブログはこちら三重犬アンリの日常
元気な美男子さんでしょ
DSCF3804_convert_20100607211730.jpg
PFさんへは平日に行かれているそうで、今までお会いしたこと無かったんですが
アンリ君・パパさんママさんにお会いできて嬉しかったです

雛姫ちゃんと幸輝くんにも会えました ブログはこちらひなきのおもちゃ箱
お久しぶりで、めっちゃ嬉しかったです
DSCF3888_convert_20100608031142.jpg
いつも、可愛い雛姫ちゃん
前回お会いした最後のお写真がスヌードで顔が・・・ってなってしまっていて今回はバッチシ???です

フワサラコートで綺麗な男前の幸輝君
DSCF3889_convert_20100608031302.jpg
今回はゲージINだったのでちょっと退屈そうだったけどそんな姿も可愛かったですわぁ

そろそろ、パピヨンのショーのお時間かなぁって思っていたら
う~~~ん、2時になったけど受付はまだだって・・・
う~~~ん、3時になったけど受付終わったけどまだだって・・・
んで、結局4時半からパピヨンのショーが始りました
 (他のショーでかなり時間が遅れてしまいました)

最初はベビーのソル君
初のドックショーなのに、この凛々しい歩き姿
可愛すぎるぅ
   (夕方で逆行だった為写りが悪いのしか無くってゴメンなさい)
DSCF3818_convert_20100607212136.jpgDSCF3822_convert_20100607212436.jpg
初ショーでBOSでした
ソル君のパパさん・ママさんはソル君の姿に感動されており、
自分の子がショーの舞台にたったらこんなに感動出来るんだなぁって
凄いよねっ ちょっといいなぁって思っちゃいました

そして、お姉さんのめるもソル君の初舞台の姿を真剣に応援しておりました
DSCF3828_convert_20100607212509.jpg
ちなみに、きららは私の膝の上でお休み中だったので、画像がございません

次はライコネンくん
DSCF3841_convert_20100608030254.jpgDSCF3849_convert_20100608030816.jpg
長いこと待たされてちょっとお疲れになってしまっていました
それでも、頑張っていて、カッコ良かったですよぉ

ショーを終えたソル君
やっとパパさん・ママさんの姿が見れてちょっと甘えてまたまた、可愛かったです
DSCF3846_convert_20100608030407.jpg

最後はチャンピオンクラスのココちゃん
流石って思える位綺麗な姿でした
DSCF3862_convert_20100608031110.jpg
皆めっちゃかっこよくって可愛くって本当素敵でした
そして終わったのが夜の7時半位でした

夜は雛姫ちゃんと幸輝くんとアンリ君とお別れして、ご飯を食べに移動
車の中ではきららもめるも朝から元気いっぱいだったので爆睡してはりましたわ
DSCF3893_convert_20100608031413.jpg
めるったら、また、きららを枕にして・・・ダメでしょ
でも、遊びつかれたきららは怒りもせずに

自然薯のとろろめしが食べれる茶茶さん へ行きました
雰囲気もよくやっぱ自然薯うまうまで麦ご飯がまた最高でした
DSCF3897_convert_20100608032106.jpgDSCF3896_convert_20100608032040.jpg

ご飯を終えて戻ってくると・・・める可愛いやん・・・
車の中から必死に覗いておりました(目はフラッシュたいたら緑の外人さんになっちゃいました)
DSCF3899_convert_20100608032212.jpg
今回やっとちゃんと応援することが出来てとってもしい一日でしたぁ

※三重県で行われたショーに三重県から4名、京都から7名、奈良から1名
 大阪から5名と総勢17名でした

長い日記にお付き合いくださいまして、有難うございます


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

