

お里でシャンプー☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


ランを堪能した?後に、PFさんへ向かいシャンプーへGO!
今回も、仔犬ちゃんが居ておりました。
ココちゃんと子供ちゃん
DSCF4062_convert_20100628215313.jpg
プニン・コテンってした感じがやっぱりいつ見ても最高!!
心の中では、抱きしめたいっって思っちゃいましたぁ(笑)

さてさて、わが子は先ほどのランでドロドロになったコートを綺麗に洗ってもらって
お洋服もビタビタだったので、すっぱんポンにしちゃいましたwww
DSCF4063_convert_20100628220936.jpg
『どう?綺麗になったでしゅか~』
ちょっと、めるしん、おとぼけっぽい顔になってるわよ~~~\(^o^)/
・・・いつもってwww

今回も怜恩くん来てくれていました(*^。^*)きらめるオバタンは、嬉しいですわぁ☆彡
DSCF4067_convert_20100628215437.jpg
いつもは遠慮してあまりナデナデしていなかったのですが、この日は
沢山可愛い可愛いってナデナデしちゃいました!・・・スイマセン(・.・;)

きららも、シャンプーを終えて、すっぽんポンに・・・
DSCF4075_convert_20100628215506.jpg
『あたくち、やっぱり綺麗でしぃ』って自分でゆってるよ~~~www
でも、ちょっとお疲れかなぁ(#^.^#)

そして、秋のドッグショーに向けてお勉強中のソルくんにも会えました!
ちょっと大人っぽくなって、一段と男前度がUP★
DSCF4082_convert_20100628215531.jpg
やっぱ成長が早いな~~~!
それにしても、ソルくんのお耳立派で、将来綺麗な蝶々になりそう♪
DSCF4084_convert_20100628215559.jpg
ステイもこんなに上手く、お手手も綺麗になって来ていました。
秋のショーが楽しみだわぁ!!!

やっと、日曜日の日記を終えたのでしたプププッおそ~~~~(>_<)

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

