

海☆海★海~☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


歌山のとあるへ行ってきました
何故、とあるかって言うと和歌山の海水浴場は本当はワンちゃん禁止だそうです
気づかずに一杯遊んでから気づきました
まぁまだシーズンぢゃ無い から駐車場のおっちゃんも何も言わんかったんかなぁ
DSCF3620_convert_20100522150933.jpg
綺麗な海綺麗な砂浜で、禁止ぢゃ無かったらめっちゃええ所ぉ
DSCF3622_convert_20100522151104.jpg
きららはめっちゃ浜が大好きでなんでか砂浜に来ると嬉しそう
DSCF3625_convert_20100522151206.jpg
海水浴場の端の方に影になった芝生の所があってそこへ移動
ここでも、テンションUPした2人は走る走る
ちゃんと分補給忘れずに・・・

DSCF3626_convert_20100522151232.jpg
白く綺麗な砂浜を二人走る走る・バトルバトル
早すぎて写真は撮れていないのですが・・・

DSCF3627_convert_20100522151301.jpg
きららは砂浜でも、クンクンしてはったので、
顔を上げるとお鼻に砂がぁぁぁ~よく見ると2人とも顔中・体中だらけ
めるは初泳ぎでちゃんと犬かきして泳いでました

DSCF3628_convert_20100522151339.jpg
帰りは・・・裸に・・・・
「あらあら、貧弱なお姿になったわねっ

DSCF3631_convert_20100522151410.jpg
ぃ~~~しいでしゅ~~~

DSCF3632_convert_20100522151437.jpg
浜来ると、あたくち心がワクワクしてはしゃぎぎちゃうんでしっ

DSCF3633_convert_20100522151509.jpg
ドロドロになったご機嫌な2姫のご機嫌なお尻ぃ
後ろ姿もしそう

DSCF3636_convert_20100522151539.jpg
この後、シャワーでしっかり2人を洗ってバスタオルでしっかり綺麗になりました

DSCF3639_convert_20100522151609.jpgDSCF3640_convert_20100522151636.jpg
帰りの車の中では、いっぱい遊び回ってはったので2人とも爆睡でした 
今回は日焼けはしておりませんよぉ


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

