

ワンワン運動会♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


日曜日にしつけ教室主催のワンワン運動会に初参加してきました
6チームに分かれて、全部で7種目あったのですが、すべてに参加していた為
競技中のお写真は撮ることが出来ず、まったり状態の写真しか有りません
めるの姉弟のソル君も来られていて(参加はルナちゃんだけです)
めっちゃめると一緒に走り回って遊んでくださいました
ってお写真全然撮っていなくて残念・・・
DSCF3698_convert_20100518043509.jpg
『めっちゃ楽しいでしゅ~
「はしゃぎ過ぎて、ブッサ顔になってますよ

きららがしているバンダナは青色チームでわかるようにしております。
ちなみにチーム名は〔しっぽフリフリ〕だったのですが
そう呼ばれた事は無かったような・・・
DSCF3699_convert_20100518043536.jpg
『ママりんはりきってるでしぃねっ
「でも、全然ダメだったね
初参加で気合はあったのですが、うちの子達はどれも上手くいかなかったです
競技内容は
DSCF3701_convert_20100518043559.jpg
ラジオ体操―人がラジオ体操している間“まて”で動かないこと←二人とも出来ました
借り物競争―箱に入ったお題を引いてそこに書かれている字と6チームのテントの
      前に置かれた同じ絵のものを探す。この時ワンちゃんは一緒に走る
      ↑引いたお題が“DORAZA KIDS”って何?って一応判ったのですが
       判るのに時間が掛かってしまいました
おいで―50mほど離れた位置からわが子を30秒以内に呼ぶ
《その間におもちゃやフードが置かれております》
      ↑めるが挑戦したのですが、最初は勢いよく走ってきたのですが
       途中でおもちゃの誘惑に誘われて、時間内ではギリギリでした
DSCF3702_convert_20100518043632.jpg
人のみのゲーム―ペットボトルを倒すゲーム←勿論私は1本も倒せませんでした
オスワリ―周りに人が通ったりオヤツやおもちゃで誘惑されてもずーっとオスワリ   
   ↑オヤツで動いちゃいました2人とも・・・
リレー―ハードル・仮装・輪の中オスワリ・スラローム・おいで・パン食い・スピン&ターン・黒ひげ危機一髪
↑おいでとパン食いに挑戦、めるがおいでで完璧,パン食いは私だった
のですがなかなか袋に入ったパンを咥えられずてこずってしまいました
最後は
宝探し―広場内にお宝カードが10枚隠されていてお散歩しながら見つける
   ↑まぁもう分かっているとは思いますが、見つけられずでした
DSCF3704_convert_20100518043658.jpg
でも、2人ともとっても楽しんでいました
DSCF3706_convert_20100518043715.jpg
んで、お昼はグループごとでバーべキューして最後に集合写真をとりました
初参加でグループの皆さんの足をひっぱったきらめるママでした

後に残されたのは天気が良すぎて日焼けした両腕のヒリヒリでした

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

