

PFさんでの我が子特集!親バカ編!

 訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


プリンセスファンタジーさんへ行く前に大きな公園に行って
先日購入した伸縮リードを使ってお散歩しようと思って
池田にある五月山公園へ向かいました
ところが、またまた駐車場がいっぱいで近くの体育館の駐車場が
臨時駐車場になっていましたが、そこも既に並んで入れません・・・
付近にも車を止める所が見つからずに結局断念しました
DSCF3050_convert_20100412203033.jpg
『もう、退屈なので寝るでしゅよ
「スイマセン・・・
DSCF3051_convert_20100412203159.jpg
『あら、ママリンまたなの、いつも本当に無計画すぎでしよっ
「はい、ごもっともです・・・

っと2姫に攻められながら、そのまま京都のお里まで車を走らせたのでした

プペ子ちゃんのおNEWのバックに、きららIN
DSCF3065_convert_20100412203232.jpg
『あら、とっても快適でし
プペ子ちゃんのおNEWのバックに、めるIN
DSCF3073_convert_20100412203303.jpg
『ホントでしゅ~~~
手作りのとっても素敵なバッグでした
DSCF3075_convert_20100412203358.jpg
『パピ雄クンとプペ子ちゃんの素敵なBAGいいでしねぇ
DSCF3079_convert_20100412203602.jpg
『えっあたちは、ママのお膝でも我慢出来ましゅよぉ~
ってそれは、どゆこと・・・まぁいっかぁ

どの写真も我が姫達が可愛すぎて(気にしないで下さい)
選べなかったので別で記事を作っちゃいました

今日も、夜の皆様のお食事会に参加させていただきました
DSCF3142_convert_20100412203657.jpg
『あたくち達を置いてまた美味しいもの食べるのねっ
       だから、ママが太るのよぉ~~~

「美味しい物は皆で食べると、なお美味しいのよ
と言い訳をしながら・・・
インド料理やさんのカレーを頂いてきました
9人で行って8種類のカレー(写真は2種類しか撮ってないのですが)を味わったのぉ
めっちゃ美味しくって結構辛くてそれが癖になる感じで幸せぇ~~~
DSCF3148_convert_20100412203736.jpgDSCF3149_convert_20100412203835.jpgDSCF3150_convert_20100412203904.jpg

本格カレーは初めて頂いたきらめるママでした

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

