

リード♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日はこんなの購入しましたぁ
DSCF3046_convert_20100410090046.jpg
伸縮リードです
公園とか行く時にはやっぱり欲しいアイテムだったのよぉ
通常のお散歩の時には普通のリードでいいけど、
広い所では、ちょっと自由にって
ノーリードにしていたけど、やっぱりちょっと不安だったから買っちゃった
DSCF3047_convert_20100410090132.jpg
イチゴとチェリーなんだって
『美味しいの?美味しいの?』
「いえいえ、食べるものでは無いですよぉ
DSCF3048_convert_20100410090154.jpg
『これは、要らないでしと、おっしゃるお手手
以前に、これを可愛いと思って買ったんだけど
めっさ怖いんです・・・
猛スピードで、リードが巻き取られちゃうので
きららの首に危険がぁ~~~~
不良品だっただけなのかなぁ
DSCF3049_convert_20100410090230.jpg
『なんでしゅかぁ~とおッそい反応のめるたんでした

明日公園に行って早速使ってみようと思うのであった

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

