

先日購入したもの☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


ミーナに対して沢山の応援コメント本当に有難うございます。
本日は、何も連絡が無かったので、お家で点滴をしていて、
状況はあまり変わっていないようです。
皆様の頂いたお心がミーナに届いて元気になれると
信じております。

先日ドッグピースさんで購入した、お洋服は、こんなのです
DSCF2910_convert_20100317235312.jpg
一番最初に目に付いた、夏の小花柄バルーンスカート
ちょっとプリプリ感がけっこう好き
DSCF2911_convert_20100317235333.jpg
ファンキーなセットワンピに、ネクタイとセットです
これも、お店で試着したら、めっちゃ可愛いかったぁ
DSCF2912_convert_20100317235503.jpg
ピンクのフリフリワンピ
メルヘンチックな感じで、ワンちゃんならではのフリフリで可愛いお洋服に
思わずこれも~~~
DSCF2913_convert_20100317235541.jpg
いつもスカートを着せると、スカートが回転しちゃうので
サスペンダーを購入
DSCF2914_convert_20100317235714.jpg
今まで使っていたリードのフック部分が、破損していしまい
新しいリードも購入しちゃいました
これで、夏のお色直しようもバッチリ
って、どれもこれもカワイくて買いすぎちゃいました
皆さんの可愛いお洋服を見ていると、お買い物心が騒ぎ
こういったのを買ったのでした
んで、お買い物心が、満たされたのでした
また、お出かけが楽しみになっちゃうわぁ

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

