

社員旅行1日目☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


会社の社員旅行で淡路島に行ってきました。
ってめっちゃ近いんですが、総勢130名ほどで、バスで
行けるとこをなので、毎年近場なんですよね
まずは、舞子海上プロムナードで
明石海峡大橋見学~っ
DSCF2761_convert_20100307132010.jpgDSCF2764_convert_20100307132233.jpgDSCF2767_convert_20100307132322.jpg
んで、この周りに芝生の広場が何箇所か有り
きららとめるが一緒に居ていたら走らせて
あげたい~~~~~って

DSCF2774_convert_20100307132933.jpg
お昼はやっぱりお魚ねっ
串に刺さったお魚をしゃぶしゃぶして食べるんです

その後は、イングランドの丘に行って
やっぱり、ここではコアラです
ぬいぐるみみたいでホンマ可愛いです
でもでも、やっぱりきららとめるの方が可愛いです
DSCF2778_convert_20100307133216.jpgDSCF2781_convert_20100307133342.jpgDSCF2782_convert_20100307133437.jpgDSCF2786_convert_20100307133549.jpgDSCF2787_convert_20100307133651.jpgDSCF2794_convert_20100307164340.jpg
いろんな、動物ちゃん達が迎えてくれたのですが
私にはやっぱりきららとめるが、可愛いですぅっと
ここでも、親バカ言っていました

お泊りは、関西ではCMでごぞんじの
ニューあわじ~
DSCF2801_convert_20100307133949.jpg
温泉がとっても良かったのですが、
お写真は撮れないので、屋上にあった足湯をどうぞ

毎年宴会前に皆で集合写真を撮ってから
ご馳走~
どれも、これも本当に美味しかったです
DSCF2803_convert_20100307162510.jpgDSCF2812_convert_20100307162823.jpgDSCF2813_convert_20100307163344.jpgDSCF2847_convert_20100307165719.jpgDSCF2849_convert_20100307170341.jpg

宴会風景はこんな感じなんですが、
どこに誰が居るやらさっぱりで~す
DSCF2814_convert_20100307163428.jpgDSCF2820_convert_20100307164550.jpg

わが社の恒例、演芸大会
ちゃんと、賞金も出るんですよ
まぁ私は見てる側専門ですけどねん
DSCF2815_convert_20100307163557.jpgDSCF2816_convert_20100307163940.jpgDSCF2822_convert_20100307164010.jpgDSCF2826_convert_20100307164123.jpg

今年でちょうど30年ということで、
地元のプロの方の阿波踊りが、(本場は高知ですけどね)
催されて、皆最後は一緒に踊ってました
DSCF2832_convert_20100307170828.jpgDSCF2835_convert_20100307171202.jpgDSCF2842_convert_20100307170908.jpgDSCF2845_convert_20100307171003.jpg

この後も、部屋に戻って女5人で朝の4時まで
クピクピと飲みながら、おしゃべりして1日目を終えたのでした
やっぱり、我が子のことは常に思っておりましたわぁ

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

