

美味しい画像をどうぞ☆☆☆

 訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


本日いいお天気になったのでドッグランに行って
その後、めるのお里のプリンセスファンタジーさん
用事があったので行ったのですが、
たまたま、フグとクエの鍋をされるらしくって(ねらって行った訳では無く偶然ですよ)
わたしも参加させていただきました。
めっちゃ豪華なお食事で、皆様に美味しくなってもらおうと
この日記を先にUPしちゃいます

pfさんにまたまた、可愛い赤ちゃんが一人生まれておりました
赤ちゃんはホームページで見てねん

DSCF2709_convert_20100228091355.jpg
手のひらを広げたよりも大きなあわびちゃん
活きたままお造りに・・・甘くって柔らかぁ~~~
軽くしゃぶしゃぶしても超超超美味しかったです

DSCF2710_convert_20100228092007.jpg
フグとクエのお鍋
身がほろほろっとほぐれるくらい新鮮でウマウマ
最後にお雑炊したんですが、お出汁がもう最高に
いい味でおいしかったです

DSCF2711_convert_20100228092240.jpg
てっさも1人前がこんなにいっぱい
お店の薄々よりちょっと厚めに切ってもらい
歯ごたえと旨味を堪能

DSCF2713_convert_20100228092535.jpg
クエのしゃぶしゃぶ
お鍋の中で軽めにしゃぶしゃぶして
もう最高にウマウマ・ウマウマ

DSCF2715_convert_20100228092642.jpgDSCF2716_convert_20100228092808.jpg
フグのから揚げ写真は2種類だけど本当は4種類あったんです
ノーマルとしそ巻きとアラと骨周りのから揚げ
これまた旨過ぎ~~~~
っと、なんとも言えない美味しい晩餐を
皆様で楽しく頂いたのでした
本当ご馳走様でした
ブログをごらんの皆様、ヨダレ出ましたでしょうかしら

んで、我が子たちはといいますと
DSCF2707_convert_20100228093039.jpg
ちょっとぬかるんだランで走ってきたので、
シャンプーしてもらって、ゲージでいい子に待っててくれました
『ママだけいい物食べてるでしぃ  
         『いったい何食べてるでしゅかぁ

DSCF2708_convert_20100228093251.jpg
お隣のゲージにめるのお母さんのルキちゃんが・・・
いつ見ても可愛いんですぅ

DSCF2703_convert_20100228092914.jpg
2ヶ月ぶりにマロン君と会えました
どんどん男前になってきてました

帰る前にゲージから出してあげると
二人ともネムネムで、
DSCF2718_convert_20100228093625.jpgDSCF2719_convert_20100228093758.jpg
ちょうど対称の体制で眠っておりました

帰りはすんごい雨で実はめっさ怖いことがありました
それは、高速に上がる前の下道で右側に高速(なのかなぁ?)がある
信号の無い高架下の右から急に車が飛び出てきて
雨でブレーキがあんまり利かなくて左にも車が
走っていてあぁ~~~ぶつかるぅって
思って軽く左へよけたら左側を走っていた車も
よけてくれて、なんとかセーフ
もう、心臓バックバクで、そん時に軽自動車で
良かったぁ
大きな車だったら大事故でした
ってなことがありながらも無事にお家へ
次の日の2時に帰ったのでした チャンチャン

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

