

連続ラン・ラン・ラン☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日はアレンジ2のお洋服です
ちょっとボーイッシュなお二人
DSCF2607_convert_20100215230554.jpg
昨日に続き今日もランに行こうと、さて、何処行きますかねぇ~

んで、向かった先はペットランドミクニ泉が丘店です
大型犬エリアと小型犬エリアに分かれており、もちろん我が子達は小型エリア
沢山の子達が遊んでいましたわぁ
きららもめるも爆走爆走ーーー
でも、何故か他の子達と仲良く走れなかっためるたん
なかなか遊ぼっにノッて来てもらえなかったようです
DSCF2609_convert_20100215230623.jpgDSCF2611_convert_20100215230841.jpgDSCF2613_convert_20100215231007.jpgDSCF2614_convert_20100215231119.jpg
きららはいつも通り、一人旅~~~~~
更にたそがれ~~~~~

今日は2人で仲良くクンクン&遊んでましたわ
DSCF2617_convert_20100215231307.jpgDSCF2626_convert_20100215231415.jpg
「きーちゃんそのボールはウチのやないよ~」って自分とこのボール持って
こんとちゃう人ノン持って帰ってきはったわ
流石に2日連続のランだったのでちょっと早めにお疲れがきてましたねっ
と、ゆうことでcafeでランチタイムにしましょお
DSCF2630_convert_20100215231522.jpg
『ごっはん、ごっはん  『お腹減ったでしゅ~
こん、時はいっつも元気な2人なのよね
お待ちかねのご飯
DSCF2631_convert_20100215231644.jpg
馬肉とお野菜のなんやったっけかなぁ
DSCF2633_convert_20100215231859.jpg
いつものようにスヌード付けて、(ちなみにママの楽しみの一つなのだぁ)
あぁ~いつみてもマッチ売りの少女だわぁ
わたくしのは
DSCF2634_convert_20100215232010.jpg
海老フライと牡蠣フライのランチでした
美味しかったわぁ

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

