

ラン♪ラン♪ラン♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


先日のお洋服着せてみましたぁ
DSCF2568_convert_20100214072136.jpg
『似合いましゅか~

DSCF2572_convert_20100214073044.jpgDSCF2570_convert_20100214072827.jpg
きーちゃん見せて~って言ったらこんな感じで見せてくれました
お顔が見えましぇ~~~ん

今日は、パピプペご家族をお誘いしてドッグらん&cafeに行ってきました
今回の行き先は奈良でーーーす
まずは、ならまち探索を・・・
いろんなお店がちょこちょことあって、お散歩しながら楽しめちゃった
DSCF2573_convert_20100214073214.jpgDSCF2575_convert_20100214073455.jpgDSCF2574_convert_20100214073356.jpgDSCF2576_convert_20100214073557.jpg
奈良と言えば、やっぱり鹿でしょ~~~
プペ子ちゃんはちゃんと鹿とご対面 パピ雄君は何度か見たよ~って
めるは興味無し・・・ きららは姿すら見えて無い位離れたとこで・・・
それぞれで、鹿を堪能していました


小一時間ほどお散歩をして、目的のcafe萬美乃さんへ
さて、お腹も減ってきたのでランチタイムです
DSCF2587_convert_20100214074757.jpg
とっても美味しかったですぅ

パピ’sランチはワンコぞうすいです
DSCF2577_convert_20100214073701.jpg
めっちゃ美味しそう
皆賢く待っております今にもよだれ落ちそうな我が子たちですワン
DSCF2581_convert_20100214074207.jpgDSCF2584_convert_20100214074243.jpgDSCF2585_convert_20100214074344.jpgDSCF2586_convert_20100214074440.jpg
よしの合図とともにガッツク我が子たち 
パピ雄君その勢いに圧倒されておりました 「凄い・・・
更に、パピ雄君の食べなかった分までしっかり2人で頂いちゃいました

ランは車で少し移動してたんぽぽの庭に行ってきました
最初に飛び出したのはやはり実の姉妹プペ子ちゃんとめる
プペ子ちゃん一番走っていたからちょっと休憩
DSCF2588_convert_20100214074844.jpgDSCF2592_convert_20100214075000.jpgDSCF2595_convert_20100214075120.jpgDSCF2603_convert_20100214075241.jpg
パピ雄君にもしっかり遊んでもらっていためるたん
きーさんは相変わらずボヘェーーーって皆を観覧中
「観覧せんと走ってよーーー
って、撮って無いけど後半頑張って走っていました

いっぱい走ってパパさんママさんの所へ戻ってきたパピ雄君
DSCF2597_convert_20100214075342.jpg
ええ笑顔や~~~かわゆいですわ

皆沢山走ったので中のcafeでお茶しておしゃべり
パピ雄君の可愛いチロ舌みっけ
DSCF2606_convert_20100214075456.jpg

と、今日もたっくさんパピプペご家族ときらめる家族は遊んだのでした
とっても楽しかったです
有難うございましたーーー







よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

