

またまた購入♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


この間の日曜日にお教室ついでに、思わず立ち寄ってしまいました
んで、見るだけが買っちゃった・・・
DSCF2556_convert_20100211145646.jpg
夏用のフルーツワンピ

それに、重ね着でパーカーを会わせてこんな感じに
DSCF2558_convert_20100211145729.jpg

それと、パーカーにチェックのスカートを合わせたシンプルスタイル
DSCF2557_convert_20100211145941.jpg

ランチしに行ったwasabeeさんで、BAGまで買っちゃった
だって今なら20%offしますよって言われちゃったんですもの
DSCF2559_convert_20100211150126.jpg
ピンクの色にそそられてしまいました
『これは、なんでしゅか~    『なんでしか
この間のはポッケが少なかったので、今回のは前後ろと横といっぱいあるから便利便利
なんやかんやとお出かけには持ち物が増えるのでこれ1つで入りそうな感じ
中身てもっと良かったのが飛び出し防止の紐が二つも付いてて
あらっええやないの~~~って
DSCF2561_convert_20100211150356.jpg
はぁー今年は控えるつもりなのに、2人に似合いそうなものを見てしまうと
見てるだけぇが出来なくなってしまうきらめるママでした


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

