

女子飲み会

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日は会社の女子飲み会木曽路へ行って来ました
本社で78名居るにもかかわらず女子たった11名なんですねぇ
本日は9名参加プラス社長とで10人しかもおごりなんです

久々の牛肉ですわぁ
1人だとブタちゃんか鳥ちゃんしか買わないからなぁ
DSCF2544_convert_20100211133646.jpg
わーい牛牛~~~

しゃぶしゃぶです
DSCF2545_convert_20100211133721.jpg

産休している子の赤ちゃん
DSCF2546_convert_20100211133825.jpg
まだ3ヶ月だって、やっぱ可愛いなぁ~
たっぷりお肉を堪能してしっかりお酒飲んでほろ酔い気分で楽しく帰ってきましたわん
んで、うとうとしてらた、ガァジガァジボォリボォリ変な音が・・・
テーブルの上のボールペンを誰かが齧っていて、ラグにインクが・・・
DSCF2552_convert_20100211134303.jpgDSCF2553_convert_20100211134104.jpg

犯人の口の横に黒い点が・・・
DSCF2554_convert_20100211134333.jpg

正体はこの方です
DSCF2555_convert_20100211134436.jpg
『はい、なんでしゅかぁ~
いたずらっこめるでした

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

