

初サクラさん☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日はパピプペままさんにお誘いいただいて
サクラカフェさんへ初めて行って来ました
何度か行こうかと思いながらなかなか行けなくてやっと行けました
DSCF2434_convert_20100131092420.jpg
本日のお洋服はi Dogのパーカーと年末に行ったTOUTOUVIVANTで購入したスカートを
きららもめるも初カフェでワクワク

久しぶりに癒し系パピ雄くんに会えて癒されて、
   可愛いプペ子ちゃんに癒され、あ~なんて幸せ~~~
DSCF2448_convert_20100131093051.jpg

今日も姉妹は仲良くバトル
DSCF2440_convert_20100131092454.jpg
きららとバトルはきららに怒られているけど、
プペ子ちゃんとは同じように遊んでくれるのでめるも
本当嬉しそうに遊んでました

モコモコの可愛いスヌードがあったので、きららに試着
DSCF2445_convert_20100131092745.jpg
可愛かったんですが、モコモコできららのお顔が埋もれているよう・・・

パピ雄くんのチロ舌発見
DSCF2449_convert_20100131093258.jpg
いや~~~んいつ見ても可愛い~~~

プペ子ちゃんのコートに驚き
DSCF2447_convert_20100131092929.jpg
ブログで見ていたより、フンワフンワの柔らか
やっぱりパピヨン最高~~~

人揃って撮影会
DSCF2443_convert_20100131092613.jpg
パピ雄くん一人ちゃんとフセして賢いなぁ
プペ子ちゃんの笑顔が好きなんだなぁ
める、あにゃた大きくなったなぁ~~~
きーしゃんはチロってでてるし・・・
ってな感じの集合写真でした

とっても楽しいく時間は早く過ぎてしまうもので、
夕方からJAZZを聞きに行くお約束がありあっという間の幸せなひと時でした
パピプペぱぱさんままさんお誘いいただいてありがとう御座いました
今度またゆっくり遊んでくださいね

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

