

お里へシャンプー♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日は年末シャンプーしたっきり手術したりで全然洗っていないので
お里でシャンプーをお願いして京都までGO
本日のお洋服はチアガールです
DSCF2354_convert_20100124141747.jpg
きららがニューヨークヤンキース

DSCF2350_convert_20100124141724.jpg
めるはレッドソックス
ちなみに野球は全然解りませんが・・・

DSCF2358_convert_20100124143614.jpg
綺麗になったお二人さんいい香りに包まれて
可愛いですわよぉ~~~ハイ、やっぱり親バカさんでございます

お里には今仔犬ちゃんが産まれていて
見せて頂きました
DSCF2357_convert_20100124143232.jpg

もうなんて可愛いのぉ~~~~~~~~~
DSCF2363_convert_20100124143832.jpg

こんなに沢山居ていたのぉ好き!
DSCF2366_convert_20100124143922.jpg

仔犬の3重層ってねヘラヘラ
DSCF2370_convert_20100124144011.jpg
5仔犬に会えました
なんて幸せぇな日なんでしょうかしらワーイ
可愛くってもう一人迎えたくなっちゃうケドあぁ~無理だワなぁ
仔犬って本当癒されるぅ

今日も沢山のパピヨンちゃん達にお会いできました
DSCF2376_convert_20100124144113.jpg
なかなか綺麗に写真が撮れなかったきらり君

DSCF2383_convert_20100124144223.jpg
見つめられると可愛くって照れちゃいますめぐちゃん

DSCF2386_convert_20100124144310.jpg
バジル君、カメラが得意じゃないみたいで、お耳が無くなっちゃいました肉球ワン

DSCF2388_convert_20100124144554.jpg
元気なレオン君可愛くポーズ
DSCF2391_convert_20100124144614.jpg
シャンプーしたてのセリちゃん大人っぽくなって一段と可愛さ増量でした

きららとめると遊んでくださって有難うございました
私の月1の楽しみ
お里でいっぱいのパピヨンに囲まれて癒される日でした


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

