

いろいろあるんだねぇ☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日はマンションの総会があったんですが、
今期役員(1年任期)になってしまった私は参加決定
直に終わるもんだと思っていたら、3時間もかかったわ
それにしても、いろいろ問題ありすぎてビックリはわわわわ・・・
まずは、駐輪問題が一番
 駐輪スペースが1軒につき2台分確保されていても123邸ある家の
 家族構成を考えれば足りるはずもなく、玄関入り口のエントランス前には
 違法駐輪がいっぱいで、ひどい時には人一人が通れるくらいしか開いていない
 ってこともしばしば・・・
 お散歩に出かけるときにはエントランスから出るんだけど
 もし、自転車が倒れてきたらこの子達が怪我だけじゃすまなくなるだろうなって
 思うと、怖い
 じゃあ何処に止めるんだって話で解決策を皆さんで思案中
町内会の件
 マンション内の個数が多すぎて何処も管理が出来ないので
 マンション内で町会を作ってほしいと・・・
 町会のメリットってナンなんだろう
 子供さんやお年寄りのいるお家には地域のいろんな情報や催しなどが
 分かるということでしたヮ
上階からのゴミ問題
 ベランダ内にお菓子の袋やタバコなどが落ちてきているとのこと
 これは、限定されやすい所だったようでそこから上階への注意
雑草の問題jumee☆earth5L
 マンション周辺の雑草が手入れされていなくて夏頃にベランダへ伸びてきて
 困った
車の盗難問題
 昨年末になんと20分も掛けた車の盗難が起こっていたらしい・・・
 一応防犯モデルマンションなのに・・・
 今までに3台やられていて、ナビも窓ガラス割られて3台あったらしいんです
 駐車場の入り口にはリモコン式ゲートが付いているので何故
 なんとリモコンが簡単に売られているらしく、よその人でも全然ゲートの上げ下ろしが出来るという
 警察の方曰く防犯カメラの位置も悪く写っていても犯人を突き止めるものにはならないという

もう本当いろいろあって、ビックリでした
今期でなんとか解決をって話になり大変そうだけど安心して暮らせないじゃない 

怒りながらお家に帰って2人を見て癒されました
DSCF2337_convert_20100120220318.jpg
『ママりん、ご飯~~~
DSCF2340_convert_20100120220339.jpg
『あたくちはガジガジさせて頂きましゅ
よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

