

仲良しそぶり☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日は一段と寒い・・・はわわわわ・・・
今日は久々にちゃんと散歩しに行ったけど、
歩いても歩いても全然温かくならんかったなぁ
お散歩後、二人で仲良く寝てるわって思ったら、
DSCF2312_convert_20100113213947.jpg
よく見りゃ めるのお手手がきららにアタック

ありゃりゃ
DSCF2310_convert_20100113213753.jpg
『ママたちけてでし~『なんでちゅかぁ~jumee☆faceA187R
手術をしてから、バトルが激しくなった気がする・・・はわわわわ・・・
もしかして、二人とも男の子になってしまったのかしら・・・

~・~・~・~・~ お ま け ~・~・~・~・~
最近めるが急成長しちゃってお揃いで買ったお洋服が着れなくなっちゃったから
サイズ違いを購入しちゃいました
DSCF2314_convert_20100113213305.jpg
            ↑青     と     ↓黒
DSCF2315_convert_20100113213324.jpg
2.3回しか着ていないからもったいないなぁと、思いながら
どう考えても着れないし、誰か着れないかなぁうさぎ・ぴんく

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

