

明日は二人の避妊手術日!!

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


明日のお昼にきららとめる二人とも避妊手術です
一人ずつしようか、二人一緒にしようか悩んだ末、二人一緒にすることに・・・
一人が元気で一人が安静も難しいかなって
DSCF2248_convert_20100107222017.jpg
『明日なんかあんのでしか
何も、知らずにチロ舌を出してるきららしゃん

DSCF2249_convert_20100107222046.jpg
『ママ、遊んでくだしゃい
と、おもちゃを見つめるめるたん
DSCF2250_convert_20100107222303.jpg
めるがもうすぐ7ヶ月なのでそろそろヒートが始まりそうだから、
その前にするほうがいいと聞いたことがあるので、明日実行することに
本当はこんなに小さな子達のお腹に傷が入るのは物凄く物凄く物凄~~~~く、
嫌だし、可愛そうで仕方ないけど、将来のことを考えると若いうちにするほうが
癌になる確率が減るらしいし・・・

きらら・める明日がんばってね

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

