

お友達との忘年会♪

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日は中学からのお友達と忘年会&プレゼント交換
DSCF1963_convert_20091227083522.jpg
選んだもの喜んでくれるかなぁ

DSCF1964_convert_20091227083554.jpg
今回は きららとめるも入れるお店にしたので、電車に揺られてガンゴトンと待ち合わせ場所へ

DSCF1965_convert_20091227083612.jpg
難波で待ち合わせして予約時間より時間が有ったので、
なんばパークスで、プラプラ
ここは、BAGに入れてたらワンちゃんOKでした

お店は”MAX TAVERN&DOGS”
DSCF1973_convert_20091227084131.jpg

ここのお店はオシャレだし お料理もとっても美味しくて店員さんも親切で可愛くて
初ドッグカフェのお友達もよろこんでくれました
DSCF1972_convert_20091227084111.jpg

つき出しの温かい出し巻きと前菜三種盛りとクリームパスタ
DSCF1967_convert_20091227083632.jpg

豚肉のグリルとどれも美味しかったです
DSCF1968_convert_20091227083652.jpg

プレゼント交換
お友達から、キールズの保湿クリーム
DSCF1969_convert_20091227084013.jpg
べたつかないのにしっとりお肌へ
有難うめちゃ嬉しい~
私からはCELINEのひざ掛け
DSCF1971_convert_20091227084034.jpg
会社で寒くて買おうかと思っていた所だったようで
喜んでもらえました
久しぶりだったので、沢山しゃべって楽しい時間となりました

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

