

お散歩&お友達☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日は近くの公園へお散歩
近いのに公園にはあんまし行っていないなぁ
DSCF1911_convert_20091224041323.jpg

公園グラウンドランニングコースもあって1周回ると
15分か20分位はかかるかなぁ
DSCF1913_convert_20091224041712.jpg

あらら、めるたん休憩ですかぁきららたん・めるたん行きますよぉ
DSCF1916_convert_20091224041509.jpg
先日、お里で購入したしつけ用首輪を使って
2頭引きリードにしちゃいました
リードが長すぎて金具の部分がめるの顔に当たりそう
危険だったから、こんな風にしちゃった

ボチボチ歩きながらfukufukuさん家
借り物を返しにGO
DSCF1924_convert_20091224041529.jpg
我が家のチビちゃん達が行くとフクちゃんファミリーはゲージにINに
なっちゃうので、フクちゃんごめんねっ
でも、遊びに行っちゃうんですけどね
んで、ちゃっかりママはお昼ご飯を頂いて帰ったのであった
ご馳走様でした

帰りに、いつも朝のお散歩で通る喫茶店のRちゃんと会い
いつものように抱っこしてもらうきららとめる
DSCF1928_convert_20091224041627.jpg
きららとめるに5歳のお友達もいるんだよねっ
んで、しっかりお散歩して帰って今日はママはお友達との
プレゼント交換用のプレゼント
買いに行くから、お留守番よろしくねっ

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

