

★お里のクリスマス★

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


<注意>ヨボヨボのお写真しかありませんが、気にしないで下さい

12/19めるのお里でクリスマスパーティがありました
お誘いいただけたので、初参加です

っとその前に、パピプペままさんとお里に行く前にランで遊んでいただいたのに
カメラにカードがちゃんと刺さっていなくて、写真がありませんでした
めると遊んでくださって有難うございます
遊んでいる様子は↑パピプペままさんのブログにて公開中です

DSC_3496_convert_20091221193708.jpg
お近くの中華料理屋さんから美味しそうなお料理の数々
1_convert_20091221193724.jpg
お腹いっぱいになるくらい、沢山食べてしまいました

DSC_3473_convert_20091221193817.jpg
我が家のきらめるも、もちろん参加

DSC_3475_convert_20091221193851.jpg

沢山のパピヨンちゃん達が来られていたのに、
カメラの腕の無い私にはまともな写真は殆ど撮れず
家に帰ってビックリのブレブレ
DSC_3477_convert_20091221194047.jpg
結構パチパチしたんだけどなぁ~

DSC_3534_convert_20091221194313.jpg
お腹も膨れたので、近くでやっているってことで
お散歩がてらに、イルミネーションを見に行ってきました
DSC_3539_convert_20091221194409.jpg
寒かったんですが、イルミの並木道がとっても、綺麗で、
イルミ2年ぶりかしら~なんて思いながら堪能

パピ雄君とプペ子ちゃんのお写真も結構撮ったのになんで
こんなに遠い写真ってな位酷かった・・・
可愛い二人を撮りたかったのに・・・もっとアップで・・・
DSC_3516_convert_20091221194211.jpg

パピヨン好きの私にはこの日はパラダイスでした
なんで、こんなに可愛いんだろうねぇ
DSC_3556_convert_20091221194458.jpg
沢山の方達がいらっしゃられていたのですが、
初だったので、皆さんとお話できなかったのがちょっと残念でしたが、
今度お会いした時には、またよろしくお願いいたします
pfさん、楽しい時間を有難うございましたぁ

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

