

★マジックミスト効果★

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日はマジックミストを使い始めて4ヶ月が経ったのですが、
その効果はいかなるものか
DSCF1817_convert_20091210230938.jpg

このお写真が今年の初め頃のきらら
DSCF0302_convert_20091210230849.jpg
以前住んでいたマンションでの一コマ

んで、今年の6月頃の妊犬の時のきらら
DSCF0354_convert_20091210231049.jpg
こん、時には引越やらきららの妊娠中なんかで、耳の毛が、
かなり薄々になってしまいました

んで、マジックミストと出会い今年8月より使い始めて3ヶ月
DSCF1553_convert_20091210231211.jpg
だいぶと、耳の毛やら胸の毛やらが、フサフサになってきてます

んで、つい最近のきらら
DSCF1812_convert_20091210231339.jpg
このお家にも慣れてきて、リラックス中
パピヨンらしい、風貌へ変化中

きららの耳のアップフッサフサァ~
DSCF1826_convert_20091210233256.jpg
ちょっと、近すぎたかな
分かりづらい・・・
でも、なかなか効果が出てる と思いませんか
続けていけば、もっと素敵なコートに変わるかしら
楽しみ~
ちなみに、マジックミストはコートを切れにくくしてくれるそうなんです

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

