

平日の日・・・★

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日はちょっと腹立つことがありました
それは、夜のお散歩の最中に・・・
しば犬を連れた夫婦のおばちゃんが、二人に寄ってきてくれたまでは
良かったのですが、きららは怖がりさんで人に寄っていくほうじゃないんですけど
めるは寄っていくのでその姿を見てきららのことを、「この子は、あかんの?」って言われたので
「ちょっと、怖がりなんで」

って、言ってるのに きららの頭を叩くように触ろうとしていた ので、「そんなことされたら、
余計怖がるんでやめてください」って言ってやめさせたんですけど・・・
でも、ワンちゃん飼ってて頭をはたくような触り方されたら嫌じゃないですか?????
ってなことがあった ちょっとムカムカしちゃいました

そんなこんなで、本題にもどります
いつもの、日常は朝のお散歩が大体20~30分程度しか出来ていません
もっと早くに起きればいいんだけど寒くなってきて余計に起きれなくなっております
会社から、家までチャリで10分かからない程度なので
お昼休憩にお家に帰って遊んでいます
DSCF1809_convert_20091209224624.jpg

ほんの、15分位しか遊んであげれていないんですが少しでもってね
一緒に居たいのが勝ちなんですけどね
DSCF1811_convert_20091209224652.jpg
『また、めるがボール取ったぁ』
    『あたち、しあわせ~』
ってな感じでお昼は終わって、仕事へ行くのでした

んで、夕方帰ってきて二人の姿を見て「ただいま~」って声かけると
めっちゃ寝てましたよって顔でかわゆいんです
DSCF1807_convert_20091209224720.jpg
『ママりん、お帰りありゃありゃ毛布がどっかいってますよ

DSCF1808_convert_20091209224744.jpg
めるも、ぼけ~っとしたお顔で『おかえりなしゃい

帰ったら速攻で、お散歩出かけます
寒くなって来てから大体1時間くらいのお散歩になってます
ちょっとだけね、って思っていても、体暖まるまでお散歩しちゃってます
今日は、2駅向こうまで行ってみたら、なんと1時間30分位のお散歩に
なちゃいました
んで、帰りに めるの育てのパパさんにお遭いしてビックリしました
やっぱり、世の中狭いモンやねぇ
んで、お家に帰ってさらに、実家まで歩いて30分
実家のばあばに2時間くらい遊んで貰って帰ってきました

今日はなんて、良く歩いて遊んだんでしょう
DSCF1814_convert_20091209224821.jpg
『ママ、今日はどうちたの?えらいいっぱいお散歩ちてくれたんね

DSCF1816_convert_20091209225350.jpg
あたちも、たのちかったでしよ
って、よくみりゃ、そこはきららのゲージですよ
その後、寝るのかと思いきや まだまだ二人で遊んでおりました
なんちゅう、体力なんじゃ~~と思うママでした

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村



プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

