

撮影会の写真☆

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


23日の続きなんですが・・・
先月に、撮影会の写真をCDに焼いてもらったんで
その様子です
DSC_0004_convert_20091124202514.jpg

オスマシしたお顔がキュートでしょ
DSC_0022_convert_20091124202615.jpg

この時は、まだお洋服が1着しか無かったから、同じ服なんですねぇ
次回は、いろいろなお洋服バージョンで撮りたいなっと気合の入るママでした
DSC_0027_convert_20091124202659.jpg

こん時には、もう、めるが疲れてきていて、なかなか落ち着いて座ってくれませんでしたわ
DSC_0040_convert_20091124202757.jpg
全部で4パターンの写真を撮ってもらいましたヨン
どれも、きららとめるが、可愛く写っていて感激でした
来年撮るときには、めるはきっと、フッサフッサのコートになっているんだろうなぁ
今のこの姿の記念になってめちゃ良かったわぁ

こんな商品を頼んじゃいました
DSCF1656_convert_20091124202855.jpg
まずは、母に小銭入れ
DSCF1657_convert_20091124202935.jpg
と、ストラップ(小さい所に2人の写真を載せるのは大変だったそうです
DSCF1658_convert_20091124203005.jpg
実家に飾る
DSCF1659_convert_20091124203120.jpg
我が家のマグカップこれも、2種類頼んだんだけど実家の分の写真忘れちゃった
DSCF1660_convert_20091124203146.jpg
帰って、家の額を即効飾っちゃいました
でも、飾ってみると意外と小さいかなぁなんて、思いながら
また、来年買おうかなぁと思いつつ・・・眺めていました
DSCF1661_convert_20091124203205.jpg
ケータイに、ストラップも、付けちゃいましたよ(笑)
と、こんな感じのモノを購入しちゃいましたとサッ

よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

