

カフェ!

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


今日は、“カフェカメノ”さんへ先日撮影会の写真と額などが出来上がったと
連絡があり取りに行ってきました
DSCF1621_convert_20091124200937.jpg
イスにちょこんと、お座りして、めるぅ可愛い~~~
大分、はっきりしたお顔になってきて、ますます、可愛くなっちゃって
(お分かりの通り、親バカしゃんです

DSCF1622_convert_20091124201004.jpg
きららは、お膝の上が大好きで、イスに座らせてもすぐに、お膝へチョコンっとな

本日のランチはパスタランチのナスのトマトソースとサラダとパンです
DSCF1623_convert_20091124201034.jpg

んで、やっぱりお2人にはササミちゃんをチョイスです
DSCF1624_convert_20091124201329.jpg

こんなこと、してみました
『める、待て』んでちゃんと、目見つめてくれてるんですよ~
今日は、こんな上げ方を何回かしてみました
DSCF1625_convert_20091124201420.jpg
『早く、くだしゃいなぁ
DSCF1626_convert_20091124201440.jpg
『あら、あたちもですか食べたいんですけど・・・
と、やっぱりチロ舌ちゃんが、出てますよ

ボクサーめるフード被せて遊んじゃった
でも、これもまた、可愛いのよネン
DSCF1629_convert_20091124201459.jpg
『たちけて~~~

『やっぱり、あたちもですかぁ』DSCF1630_convert_20091124201528.jpg
正解です

んで、またまたお洋服購入しちゃいました
DSCF1662_convert_20091124201605.jpg
いちごのダウンこれから、寒くなるからねっ

DSCF1663_convert_20091124201708.jpg
んで、ピンクのベロア素材のワンピを2種類
ちょっと、似た感じのになってしまいましたワン
DSCF1664_convert_20091124201734.jpg
でもでも、きららに試着させたら、どっちも可愛くてぇ

リードとお揃いのお散歩BAGも購入しちゃった
DSCF1665_convert_20091124201804.jpg
今日は、出来上がった商品を取りに行ったんだけど、
それは、また次の記事でUPします


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村


プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

