

続き・・・★

訪問ありがとうございます。
パピヨンの二人を愛する日記でっす!
ヨロシクお願いしまぁす!


日曜日の続きです

夜にきららのガイダンスを受けにまたまたお教室へ向かう為
本日2回目の電車です
DSCF1504_convert_20091116193834.jpg
きららしゃん、ちょっとお顔が埋まってきてますよ

めるしゃんは、何処でしょう
DSCF1505_convert_20091116193958.jpg
BAGの中で寝てました
んで、1時間ちょっとお話を聞いていたら、内容がきららにはピッタリって
思えたので、帰りに予約して帰りました

今日は、ご近所お友達のまめちゃんFamilyが今月末にお引越しするそうで、
その寄り合いをFukuFukuさん家で、開いていたので、参加させてもらいました
でも、よく考えると、マメ男くん(ブルテリア)の写真が一枚も無いんです
最近ブログを始めたばかりだから・・・ごめんなさい
DSCF1491_convert_20091116194057.jpg

超巨大なロールケーキが、登場
でかすぎ~~~
んでも、美味しそうでしょ
DSCF1493_convert_20091116194322.jpg

FukuFukuの準レギュラーのマメ子ちゃん(本当のお名前ぢゃないですよ(笑))です
DSCF1492_convert_20091116194532.jpg
お目目がクリンクリンでめちゃキュートな女の子
小さいときからワンちゃんに触れて育ってきているので、我が家のパピの2人も、遊んでくれちゃいました
めるの、リードが好きなのか、リードを持ってくれたりとか、よしよししてくれましたワン

DSCF1496_convert_20091116194555.jpg
ゲージの近くへ行くと、のこちゃんかな
ご挨拶しに来てくれたよ
めるは、ゲージの隙間からみんなとお鼻でご挨拶してました
大きなわんちゃんでも、まったく物怖じせずにガンガン行っちゃうめるに関心しましたわ
DSCF1501_convert_20091116194715.jpg
FukuFukuさんちのフクちゃん
いつみても、可愛いですわぁ
フクちゃん、今日は遅くまでお邪魔しました
久々に、皆さんとたわいも無いお話をしながら、楽しい時間を
過ごせた一日となりました

有難うございました


よかったらポチッっとよろしくお願いしま~す!
    
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


プロフィール

きらめる

Author:きらめる
パピヨン2人との日記

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

2人の年齢は?

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

